ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月24日

まぜのおかキャンプ場火災!予約してる人居ませんか?‼︎

私のフェイスブックに入ってきた情報で!!

11月23日(日)18時ごろ
まぜのおかセンターハウスにて大規模な火災が起き、現在復旧のめどがつかない状況です。
ご予約されているお客様におきましては連絡先などが焼失し、現在こちらからご連絡ができない状況です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご予約されているお客様は一報ご連絡をいただけるとありがたいです。
伝える媒体も、ホームページを通じてではなく、フェイスブックでしか皆様にお伝えする手立てがありません。
下記までご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
電話番号0884-73-1234海陽町役場(代表)
FAX0884-73-3097海陽町役場(代表)
メールmazecco@kaifu.or.jp




このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

最新記事画像
アイラブ四国の川
ポップアップのケシュアテント撤収は何分で?
今日の野遊び
ホームの波を今年初で見に行って
今年のアウトドアな新しい趣味
2020年正月の1コマと、千葉から徳島へハイエースでの帰路の旅
最新記事
 アイラブ四国の川 (2020-12-28 15:43)
 ポップアップのケシュアテント撤収は何分で? (2020-05-01 17:41)
 今日の野遊び (2020-01-26 20:21)
 ホームの波を今年初で見に行って (2020-01-23 12:47)
 今年のアウトドアな新しい趣味 (2020-01-21 19:17)
 2020年正月の1コマと、千葉から徳島へハイエースでの帰路の旅 (2020-01-21 17:38)

この記事へのコメント
詳細はまだ出ていない様ですが大変そうですね

お見舞いを申し上げると共に
復旧を願います
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年11月24日 13:02
あおさん
こんにちは、今月頭のちょうど行ったところだったから、びっくりで残念です(>_<)
ほんと早く復旧してもらいたいですね。。。
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月24日 16:05
昨日はお世話なりました。
まぜのおか、驚きましたね。
大好きなキャンプ場だけにショックです。
新聞にはセンターハウス内にある
倉庫から断続的に爆発があった後
火の手が全体に回って管理棟全焼と
なったとありました。
宿泊者約100名にはケガ人はなく
スタッフも無事だったようです。
一日も早い復旧を祈るばかりですね。
Posted by ゆうママ at 2014年11月24日 17:46
ゆうママさん

昨日は短い時間だったけど楽しかったね!
この連休いい天気だったし、キャンプ日和だったから
まぜのおかも人多かっただろうし、残念な事故だね、、(>_<)
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月24日 17:56
ピノこサン昨日はお土産ありがとうございました

慌ただしい参加でしたがブロガーさんとお逢いできたことがとても嬉しいです

今度はもっとユックリとできる日程でまた参加したいですその時はよろしくお願いしますね

ところでまぜのおかキャンプ場が‥‥‥残念です
ケガ人もいなくて良かったですが1日も早く復興できることを期待です

来年はブログ更新がんばりますp(^_^)q
Posted by あしゅまろあしゅまろ at 2014年11月24日 18:20
こんばんは〜。

この情報私もブロ友さんのところで
拝見して驚きました>_<

顧客情報が全焼したら
連絡の手段もありませんもんね!

人災がなかったのは良かったですが…。

私も僅かながら協力させて頂きたいと思います。
文面コピペさせて頂きますねm(__)m
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月24日 18:59
こんばんは~

昨日は少しの時間でしたがお会い出来まして嬉しかったです(*^_^*)
それとお土産もありがとうございましたm(__)m

次回は泊まりでゆっくりとお話出来るといいですね(^^)/

まぜのおかACの火事、ビックリしました!
どなたも怪我がなくて何よりです。
1日も早い復旧を祈りたいと思います。
Posted by quattro44 at 2014年11月24日 20:17
あしゅまろさん
こちらこそ、昨日は沢山のブロガーさんにお会いできて嬉しかったです!
天気も良かったし、まさにキャンプ日和な連休でしたね!
我が家もキャンプしたかった〜!またお会いできること、楽しみにしています!
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月24日 21:14
ハルッちさん

こんばんは!
徳島新聞によると、センターハウス内の倉庫で断続的な爆発があった後、付近から煙が上がり、火の手が全体にまわったそうです。
100人位キャンパーの方が泊まっていたみたいだけど、みんな、各自のサイトとかで夕飯を食べている感じの時間帯で、センターハウスには職員が2人しか居なかったみたいです。
昼間じゃなくて良かったですね!
ついこの前行ったばかりだったからびっくり!ショックでした(>_<)
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月24日 21:18
quattro44さん こんばんは!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
緊張してあまりお喋りできませんでしたが!また次回は我が家も入れてもらえたらと思います!(*^_^*)

まぜのおか!遠いけど大好きなキャンプ場なだけに、びっくりショックでした!
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月24日 21:21
こんばんは〜

先日は襲撃&徳島名物、ありがとうございました!
もっとお話出来ればよかったのですが、中々四国には行けないんで、観光に行ってしまいました
大歩危で川下りしてました
なんか妖怪フォーラムと紅葉目的のツアーでいっぱいで…>_<…
次回、ご一緒できればぜひ、ブログ内だけでなく、キャンプでお話出来ればと

まぜのおかの件、今朝、のんた☆さんを介してゆうママさんのメールで聞きました
前から行きたかった所が前回の四国の会、参加させて頂きお気に入りになったので、今年の年越しキャンプを予約してました…>_<…
いいキャンプ場なんで、早く復旧すればいいですね
ちょっと時間をおいて連絡してみます

お気に入り、頂きますね
四国、とても参考になります
Posted by kazuurakazuura at 2014年11月24日 22:06
日曜日はお土産まで頂いて、本当にありがとうございました
そして、お会い出来て嬉しかったです♪

まぜのおか、大変な状態みたいですね
行きたいキャンプ場の1つだったので、早い復旧が出来ると良いですね
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年11月24日 22:40
大変なことになりましたね。

徳島の方々とご一緒しておりまして、その奥さまからのメールで
事件を知りました。


利用客にケガや損害が無いようなのが、せめてもの救いですね。


お早い復旧をお祈りします。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年11月25日 00:08
こんにちは みのかかです

先日は素敵なお土産、ありがとうございました!!

金比羅山に観光に行ってしまっていてお会いできず
残念でした(T_T)

また四国にお邪魔したいと思っているので
その時こそゆっくりお話ししたいです

まぜのおか、いずれ行きたいと思っていたキャンプ場なので
ショックです
1日も早く復旧してほしいですね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月25日 12:28
こんにちは~

まぜのおかの件はビックリです!
お気に入りのキャンプ場だったのでショックです(涙)
ケガ人が居なかったのが不幸中の幸いでしたね

今回もお会いする事が出来なく残念でした(涙)
しかもお土産までいただきお気遣い有り難うございました!

またお会いする事を楽しみにしてます♪
Posted by ばこばこ at 2014年11月25日 14:34
kazuuraさん

こんにちは、23日は少しだったけどお会いできてよかったです!
大歩危小歩危に行かれたんですねえ~~!
私のホームグランドです 笑

寒い時期だからラフティングしてる人はもう居なかったかな?
小歩危には、日本の三大激流があって、それはそれはスリリングで
楽しい場所なんですよ!笑

っと脱線してしまいましたが、また次回ぜひ、グルキャンに我が家も仲間に
入れてくださいよろしくお願いします
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月25日 17:59
けんけんさん

こんにちは!
23日はお会いできて嬉しかったです!一番想像通りの感じの方でしたよ!

来年はぜひ、ラフティング一緒に行きましょう!
まじで行く時は声かけますね~~!( ´∀`)
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月25日 18:01
愛媛のKさん こんにちは、

徳島の方といらっしゃったんですねえ~!
徳島新聞に大きく出てたんですよ、ほんとビックリで、ショックでした。。

最近は、バンドのフフェスみたいなことをしたり、
色んな行事に積極的にあの場所使って、
いい感じに県南を盛り上げて行ってる場所だったので、徳島県民にも
残念な痛手です。。。

ほんとに、早く復旧して欲しいです。。。
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月25日 18:04
みのとと+みのかかさん

こんにちは!今回はお会いできなくて残念でしたが、
テント前のみのむしの表札を生でみられて、感動でした!

私がピルツ欲しいな~~と思って、ネットサーフィンしてて、やっぱり
買おう!って決心したのが、みのとと+みのかかさんの
ブログでした!

なので、あのブログで見ていた、生ピルツに生みのむし!
素敵でしたね~~!

次回は、その横に、我が家のピルツをならばさせて下さい!
トルテュは宴会用に、貸し出そうかと思います!•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月25日 18:08
ばこさん

こんにちは!
今回は入れ違いで残念でしたね!

でも、きっと楽しい人なんだろうなあ~~と想像しています!

私と同じように、スノピのローチェアの木の部分に名前書いてらっしゃるんですか~笑

のんたさんに、ばこさんと同じだ!笑 といわれました。

次回お会いできるの楽しみにしています!
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月25日 18:10
こんばんはです!

四国の会では入れ違いでお会いできませんでしたが
しっかりとお土産頂戴致しました~m(__)m
早速、今晩の夕食でも使わせて頂きます♪

まぜのおか、ビックリしました!
人的被害がなかったのは不幸中の幸いでした。
とっても良いキャンプ場なので一日も早い復旧をお祈りしております。

では、また次のチャンスには
お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2014年11月25日 18:53
こんばんは。

先日はお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
素敵なピノこさんにうっとりでした♫
お土産までいただきありがとうこざいましたm(_ _)m
またいつかご一緒出来るのを楽しみにしております!
その時は色々ラフティングのお話なんかも
お聞きしたいです(^o^)

まぜのおか…
のんたさんからお聞きしてびっくりしました!
前回の四国の会ではじめてでしたが
また行ってみたいよね!って思ってました。
1日も早い復旧を願います>_<
Posted by Maa&Chopper at 2014年11月27日 01:14
ゆうにんさん

先日は入れ違いで、残念でしたが、私も初めて皆さんのいる所にお邪魔できて、嬉しかったです。

あの日は四国三郎混んでましたねえ!にぎやかでどこのサイトも楽しそうでした!

またぜひご一緒してください!m(__)m
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月29日 08:04
Maa&Chopper さん

こんにちは、

先日は、お邪魔させていただいてありがとうございました!
徳島で皆さんに会えるのって、嬉しかったです!

来年はぜひぜひ、一緒にラフティング行きましょう=!
オシャレでかわいいあの丸いテーブル!
私も欲しいなあ~と思いました 笑

またゆっくりキャンプでおしゃべりしてください!
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月29日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぜのおかキャンプ場火災!予約してる人居ませんか?‼︎
    コメント(24)