ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月13日

大池お花見キャンプ

4月11日12日に、
大池オートキャンプ場にて、お花見キャンプに行ってきました!

我が家最近、四国三郎と大池を交互に行ってる感じやねえ (笑)

大池お花見キャンプ

二回に分けるの苦手なので。私のブログは一回でいっきに書き上げます!( ̄▽ ̄)
今回のキャンプは、はらぺこあおむしのあおさん主催で、

結構な人数のグルキャンでした。

参加していたのが



あおさん一族

こりんさんがーさんファミ

ゆうママさん母子

けんけんちゅうさんファ

いくなよGさんファミ


rabajiさん父子

まめぶくろさんファミ

たかパパさんファミ

ボスさん父子←ブログがどの方かわからないよ~あおさ~ん!(笑)



の面々でした。


これだけたくさん集まるのは、やっぱりあおさんのカリスマ性やねえ!(≧▽≦)

あお会、デザイン・広報部、部長としては、(笑) いろんな人に出会えるのは楽しい限りです☆

で、


我が家は、今回は子ども達が各々忙しかったので、お婆ちゃんに託して、

夫婦での初デュオキャンプとなりました。

大池お花見キャンプ




いつものように私が先発隊で入り、

設営。 みなさんのテントがいい感じに並んでいました~!




で、お待たせしました。(笑)

我が家の最後を締めくくるであろうテント!←ユーコンのために無駄遣いは辞めると誓いました!



大池お花見キャンプ


大池お花見キャンプ



いくなよGさんには、全く興味ない!と意地悪に一蹴されましたが、(>_<)

女性陣には可愛いと言っていただき、やっぱり、こういうのは

女子向けなんだろうなあ~~!


でも、思った以上にテーブルクロス感があって、(-_-;) 

色が沈んだ感じで、ちょっと残念な感じはしたのだけど、

多分、今回し忘れた、夜に中を灯したら柄が浮かび上がるのではないかな、、、

と後から思ったのでした。

でもって、蓄光塗料で星の柄の所を塗ろうかと (笑)




大池お花見キャンプ

あおさん写真より



着いたら、みんなが着々と夕飯の準備をし始めていました。


大池お花見キャンプ


大池お花見キャンプ


今回もまた凄い!かつおのたたきをあおさんが子ども達に焼かせてくれていました

でもって、さばいていました。




大池お花見キャンプ


我が家は、最近買っていくものばかりだったから、前の日に餃子の皮にチーズとピザソースをいれて

まいた物を、作っていき、キャンプ場で焼いてみました!


大池お花見キャンプ


大池お花見キャンプ

後、鯛めしのおにぎりを。




大池お花見キャンプ


大池お花見キャンプ


大池お花見キャンプ


大池お花見キャンプ


今までで一番大人数だったので、最初はなかなかみんなとお喋りができなかったのだけど

だんだんと子ども達がおなか一杯になってきて、

大人たちがまとまってお喋りができる時間になっていきました。




女性ブロガーつながりの、こりんさんやゆうママさんや、やっぱり女子が主体のファミのママは

感覚が似てて、気が合うのよね~~!

ママ友と話すのとはまた違って楽しかったです!



そのこりんファミ。

旦那さんのが‐さん!ブログと直接会った時の物静かな感じの

ギャップが!面白い~!

こりんさんツボにはまった旦那さんなんだろうな~

こりんさんは、私と同じ匂いのするとっても楽しい社交的なママさんで、

とってもいい出会いをしたなあと思います!




岡山からお越しのけんけんさんは、とっても物知りでおしゃべり上手な

面白い方で、もう何回目?結構顔見知りに仲良しになったよねえ! ナイトラフト行こうよ~!



rabaji さんも、一緒にキャンプするのは初めてだったんだけど、

ブログを通じてトルテュpro→ピルツ15と、同じ道を歩んだつながりなど

ブログでお喋りいっぱいしてたから、いきさつとかが色々わかってて、はじめてな感じが全然

しなくて、楽しかったですよ~!



たかパパファミも、もう、結構親しいよね(≧▽≦) 奥さんともすっかり打ち解けられた感じがするよ☆

同じ徳島県民っていうだけでほんと気があうわ~!



まめぼくろさんは、初めましてで、ブログをまだ拝見させていただいてなかったのだけど、

お料理がとってもオシャレで、とっても気さくなご夫婦でした!



後、いい感じに酔っぱらって、面白いおじさんになっていたボスさん!

色々詳しそうで、またゆっくりあおさんと一緒にお喋りしたいなあと思いました。



最後に、ゆうママさん!

もうすっかり私のアウトドア仲間なので、今年も一緒にラフティング行きまくろうと(笑)

連れまわそうと思います。

とりあえず、6月3日のハッピーラフトのナイトラフティングは申し込んだっス!けんけんさんも多分くるよね!



っと、もう一組忘れとりました。

意地悪な、いくなよGさんと優しい奥さんと可愛いお嬢ちゃま達。

私は、Gさん幹事の四国の会は行きません~ (笑)

その日は、あおさんとゆうママさん誘って裏四国の会って事で大池行きます====!(笑)


と、個性豊かな、面々でのグルキャンとなりました!(≧▽≦)



大池お花見キャンプ

と、ほんと母子で先に入った時には、テントを張ってもらったりと、

めちゃめちゃお世話になりまくってるあおさんに、御礼ということで、今回は

私、一応かつて短い期間でしたがデザイン事務所に勤めていたことがありまして(笑)

その時の技を使って、?  って、誰でもできる?

Photoshop と illustrato を 使って、あおさんシールを作りました!

アップの画像はあおさんの所で見てね!

あおさんにあげる前に、先にゆうママさんに一枚あげて 
私も先にアイスボックスに貼っておいたっていう(笑)

そんなこんなもありました。


グルキャンのいいところは、普段だと、友達に話してもあんまり同調してもらえない

キャンプネタを延々お互い突っ込みあいながら、盛り上がりなりながら、

楽しく宴会ができる事ですね!



今回はちょっと風が強かったから、残念ながら焚火はできなかったのだけど、

色々お喋りをして楽しい宴となりました。






次の日の朝!

我が家は7時くらいに起床~!

このテント、インナーがコットンで、外のフライシートは地面についてなくて

浮いているので、風とかどうかな~~

寒くないのかな~~と思っていたのだけど、

いつもの、モンベルの封筒型にマミー型でインしていたら

夜中暑くて、(笑) 汗をかきました。



でもって、夫婦二人で入っていたので、やっぱり、大人2人にはピッチシ!

って感じの広さで、これは、母子キャン、またはソロ用ですね(笑)


でも、朝起きたら、ケシュアの時は幕の中が夜露で濡れていて、

洋服が濡れることがあったのだけど、

コットンなだけに、全然濡れてる感がないので、朝の寝起きは快適でした!

とりあえず、コットンにカビが生えないように、しっかり乾燥させて、

畳んでおこうと思います!





そうそう、肝心なところにひびが入っていて、さっそく不具合を見つけてしまったのだけど、(-_-;)

大池お花見キャンプ


家に帰って早速、買ったところにこの画像と共に、メールしたら、さっそく新しいパーツを

発送してくれました! 私のひびの入った方は、こちらで処分しておいてとのことでした。

でも、ここのひび、よくあるみたいで、次からは先に予防のためにガムテープででも

巻いておこうかな~






大池お花見キャンプ

起きて宴会幕に行ったら、なんと、夜中の宴会の時の食器がすでに洗われていました。

Gさんが朝5時から洗ってくれていたようです。

この人、いけずな一言がなければ、いい人なのにね~~ ( ̄▽ ̄)






で、Gさんにもらった朝ごはん

大池お花見キャンプ



たかパパさんにもらった朝ごはん

大池お花見キャンプ



あおさんの姪っ子ちゃんにもらった朝ごはん

大池お花見キャンプ







それに、写真撮る前に思わずおいしそうで食べてしまった
けんけんさんの所の、そぼろごはん!
美味しかったですよ~~!

などなど皆さんのおすそ分けをもらって美味しい朝ごはんとなりました。

我が家は、ガーリックトーストを作りました。




そうそう雪峰祭でもらったジンシャエール!

賞味期限が4月14日でぎりぎりだったので、

キャンプに持って行って、みんなと飲んでみました。


大池お花見キャンプ


味わねえ、、まあまあ、、、かな (笑)





大池お花見キャンプ

キャンプ場は葉桜になりつつあったけど、まだ、桜が残っていて、

気持ちのいい天気でした!




撤収中に、なんと、違う所でキャンプしていた 愛媛のKさんが遊びに来てくれて!

年末ぶりだったのだけど、結構おしゃべりができました!


よ~く考えたら、私がゆうママさんは元々の友達だったから別として、

初めて、ブロガーさんで、一緒にキャンプしませんか~と、声かけたのは、実は愛媛のKさんなんですよね~!

その時は、あおさんはまだ、超カリスマブロガーさんで恐れ多い気がして

年末はゆうママさんにあおさんも誘ってもらったのでした。(笑)


愛媛のKさんは、あったら想像していたまんまの、人生をほんと楽しんでるんだろうな~~!

って、惚れ惚れ思う、面白いおじさんなんですよね!(≧▽≦)

またご一緒してくださいね~!




大池お花見キャンプ


撤収も終わり


みんなで記念撮影!


大池お花見キャンプ


少人数ものキャンプも好きだけど、

大人数も、また全く違った面白さがありますね。


でも、次はそろそろ、大池と四国三郎以外に行っとかないとなあ~ (笑)





で、みんなと別れた後、



こりんさん・がーさんファミとゆうママさんと一緒に

かめびしのうどんを食べて帰ってきました。


大池お花見キャンプ

大池お花見キャンプ



ここのうどんは、さぬきうどん?って感じだけど、お醤油屋さんだけに、

醤油系の物がすべて美味しくて、

大池に来たら、ここで食べて帰りたくなります。




今回も、いい天気で、楽しいキャンプとなりました!



次はいついけるかな~~





とりあえず、また、大池でデイキャンプで、焚火だけでも だらだらするのもいいな~~!






というわけでした。


今回お世話になった皆様!

またご一緒してください!




また、これから出会うだろう皆様!  ぜひ声かけてください(≧▽≦)







このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノこ’S キャンプ
ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場
2019年初キャンプ、ハイエース車中泊
ピノこさん主催??の新年会。
2017年年末 忘年会キャンプ
グループキャンプにご招待
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノこ’S キャンプ (2019-11-17 21:14)
 ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場 (2019-01-07 15:30)
 2019年初キャンプ、ハイエース車中泊 (2019-01-06 13:35)
 ピノこさん主催??の新年会。 (2018-01-15 20:20)
 2017年年末 忘年会キャンプ (2018-01-15 09:33)
 グループキャンプにご招待 (2018-01-09 11:56)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

これ、お誘いいただいていたのに
参加できずにスミマセンでした。(汗)

テーブルクロス感・・・。(笑)
そして宴会幕の長いこと。(笑)

楽しいお花見キャンプだったようで何よりですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年04月14日 00:01
写真がブレとるがな( ゚Д゚)

フィールドキャンディ 写真映えするね~
キミドリが浮き出てきれいだわ( *´艸`)
Posted by こりん♪ at 2015年04月14日 00:36
おおっと一気に書き上げましたね~

今回も楽しかったですね
ピノこさん、りょうさんの話はいつもお腹抱えて笑えます
プレゼントありがとうございました
とても気に入ってます ゜+.(´∀`*).+゜

既に年末までのキャンプ予定がきまりました (笑)
りょうさんにもご報告お願いします

PS
フィールドキャンディ良い幕ですよ!
フライとインナーの素材が違うので
雨に強く、結露もしにくい幕だと思います
翌朝、りょうさんにじっくりと見せて頂いたのですが
独特の構造です
破損部品も対応して頂けたとの事
安心してこれからも使えますね
これにピノこさんのイラストを描き足して
オリジナルの幕に仕上げてください
Posted by あお.あお. at 2015年04月14日 01:42
こんばんは〜!

宴会幕の長さもですが、
組合せが素晴らしいっ!
そして彩り豊かなテント達に
異彩を放つフィールドキャンディ♪
良い柄ですね!
コットン幕なんだ〜∑(゚Д゚)

ナイトラフトって夜のラフティング?

めっちゃ怖そうっ!>_<
Posted by jijinakojijinako at 2015年04月14日 03:26
おはようございます。

(かめびし、写真がブレとるがな。)

キャンプにうどんに、
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
それにしても、レポ早っ。
一気に書き上げるそのスピードは、
まさに急流下りといったところでしょうか。

こりん♪もピノこさんとの会話が楽しいようで、
影響を受けまくってます。
いつでも送り出しますので、何なりとお誘いください。
今後ともよろしくお願いします。

フィールドキャンディも、速やかに対応してくれてよかったですね。
Posted by ガーガー at 2015年04月14日 06:19
おはようございます

いけずな私です!
関西人ではないので意味わかりません
「やさしい」とかの類の意味でしょうか?(笑)

朝の食器洗いは趣味です
ちなみに私以外にあおさんとガーさんが
メインとなり食器洗いました
他の皆様にお礼お願いいたします

テントかわいいねぇ
って対応するのがよかったのかなぁ?(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年04月14日 07:29
key-minoさん おはようございます!

ずっとコメントしてくれてる方なので、
今年はどこかでぜひご一緒したいですねえ~!(≧▽≦)
またぜひご一緒してくださいね!


だんだん暖かくなってきたから、キャンプ日和でキャンプ場が
賑やかになってきましてね!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 08:30
こりんさん おはようございます!


デジカメのモニターが見えんのよ (笑)

老眼鏡するのも忘れるし。。。"(-""-)"

次回テントに蓄光塗料で書き込みまっす!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 08:31
おはよう御座います!

以前ネットで見た事がありますが、すんごいメルヘンなテントですね!
女性が使うとお洒落でかわいいですけど、
オッサンが一人で使うと黄色い救急車が迎えに来そうです(笑)

それにしても宴会場がすごいですね!
食事も豪華ですし、楽しさがたくさん伝わってきました(*^^*)

Gさんの朝の食器洗い。あれはもはや名物となりつつありますね、
本当はとっても良い人なんです(笑)

・・・多分(爆)
Posted by ゆうにん at 2015年04月14日 08:32
あおさん おはようございます!

今回もお料理美味しかったよ~!

シール!我ながら可愛い!と気に入っています☆

愛用してくださいね! 足りなかったらいくらでも刷れるよ(≧▽≦)


とりあえず、また暇な日曜日に、大池でたき火しながら今後の予定を
計画しましょう!

フィールドキャンディ!お店が早速対応してくれて、ホッとしました!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 08:34
jijinakoさん おはようございます!


次回は淡路でキャンプだね!

今回もいろんな人とお喋りできて楽しいキャンプでしたよ~!

テントいっぱい並んでて、ここに真っ白なjijinakoさんのテントが並んだら

またいい景色だっただろうな~

また遊びましょう=~!(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 08:41
がーさん おはようございます!

写真老眼鏡しててもブレるんよ~~~笑

がーさんファミとは、ほんといい出会いができたなあと思います

また徳島にSUP体験に来てください!

サップの師匠には昨日、友達来たらよろしく~と

伝えときましたよ(≧▽≦)

また来てね!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 08:49
いくなよGさん おはようございます。

いけずって阿波弁!??  

だったらいけずって上手な響きの言葉やねえ~!

食器洗ってくれてありがとう!
あおさんと、がーさんもなんやねえ、ありがとう!
男性陣でしてくれてたとは
四国のママたちは恵まれてるねえ~

って、そうそう、我が家、私の両親と同居だから、
娘置いて母だけキャンプ行っても、娘や家族がそれがいいって言ったら
成り立つんです!酷い母みたいに言わないでよね!

そんなこと言うから、最終的にキャンプする人が、
男子ソロか、父子キャンの人ばかりになるんでしょ=!

川を守る話もそういう事です! 面倒くさいからしないんじゃないんです!

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ってあ~~スッキリした! (笑) そういうわけでした!


また夜遅くまで宴会で起きてた時にでも、話し合いましょう!

(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 09:15
ゆうにんさん おはようございます!

ゆうにんさんともお会いしたことがないですね!
今年はぜひ、どこかでお会いできたらいいですね(≧▽≦)

メルヘンなテント!この柄、私には どストライクでした!(笑)
女子受け系のテントなんでしょうね~!


ところで、上の人!
文句言う前に早々に寝ちゃって、(笑)
話し合えなかったので、また、ウォッカ飲んでから 笑
直接言ってやろうと思います!(笑) 
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月14日 09:22
パーツ交換出来て良かったですね~

私は、あの幕好きです。

柄違いで買おうかなと一瞬思ったくらい。


裏四国会もなかなか面白そう(o ̄∇ ̄o)♪

是非開催を~

私もGさんには手料理を毎回いけずされますが

今回は褒めてもらいました(笑)
Posted by ゆうママ at 2015年04月14日 10:04
こんにちわ
大池ではお世話になりました~♪

いつもピノこさんのブログを
読み逃げばっかりしてましたけど。。。(*ノωノ)

アツイ川のお話が直でお聞きできて
うれしかったです!!( ^)o(^ )

川の学校のお話もお聞きできるといいなぁ。。(*‘∀‘)
祈ってます!!
Posted by まめぼくろ at 2015年04月14日 13:04
レポ完結お疲れ様ぁ!
まだ写真すらPCに落としてないのに(^^;

あのフィールドチャンディ、良さげやなぁと思うけど
確かにオヤジであれを張るのは勇気が要るな(笑)
子供は「あれ、可愛いねぇ」って言ってたし、女性や子供受けは良いよねぇ
コットンのインナーはこれからの季節は本当に気持ち良さそう!

んで、ナイトラフティング
行きたいけど次の日の仕事がなぁ・・・
しかもその数日後にはダイビング予定なんですよぉ
仕事が休めないと厳しいっす
ってことで、普通にラフティングに誘ってください(^^;
前の月にわかってれば当直入れないから(笑)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年04月14日 16:40
こんばんは〜

ブレブレの写真、よくあることです(笑
私の場合、手がプルプルしてるんでしょうが

フィールドキャンディ、スイカでなかったんだ
対応も早くよかったですね
よくあること、、、
そこは大事な場所だと思うけどなぁ

ゆうにんさんには、二人のシルエットが描かれた幕なんか、いいかと思いますね

餃子の皮のチーズ包み、グルキャン用に頂きます
ピザソースで皮がヘナヘナにならないんですか?
Posted by kazuura at 2015年04月14日 19:26
おやおや、最初にキャンプのお誘い頂いたのは私でしたか。
それはそれは、とても光栄なことです。
そう言えば・・・
今回の襲撃で一番長く喋ってたのはピノこさんでしたよ。

もしかしたら、似たような血が流れてるのかも・・・


GWのプランも壮大でしたね。

今年は絶対、千本高原へおいで~。
無料&ウォシュレットがアピールポイントです。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2015年04月14日 20:36
こんばんは〜

今回もお世話になりました^ ^
ピノこさんのサッパリとした性格が最近ツボにはまって来ています笑
またご一緒できるのを楽しみにしてますね〜^_^ /
Posted by たかパパたかパパ at 2015年04月14日 22:33
おはようございます^^
みのととです

フィールドキャンディー、
面白いですね~
買わないですが(笑)

接続部のひびはいただけないですが
対応が早くて何よりでしたね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年04月15日 06:46
ゆうママさん おはようございます。

あのテント柄違いで買って、並べますか~笑

って、あれ買うならモンベルのドライスーツ買って一緒に冬も
ラフティング行きましょうよ~笑

また、まったりキャンプもしましょう!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 08:44
まめぼくろさん おはようございます

このブログ知ってくれてたんですねえ~!ありがとう!

人数多かったからなかなかゆっくりお喋りができませんでしたが、
次回はゆっくりお喋りできたらいいですね!

また私もブログの方にお邪魔させてもらいます!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 08:46
けんけんさん

ラフティング残念やねえ~ また前もって誘うね!

フィールドキャンディは、まあかわいいし、中コットンで

幕内がびしょびしょになることがないから、いいけど、

今考えると、同じお金出すなら、娘用のモンベルのセミドライスーツを

買えばよかった==!と若干後悔 (笑)

とりあえず、これでテントはもう当分買わないかな~笑
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 08:53
kazuuraさん おはようございます!

目が良すぎて、最近老眼が半端ない (笑) もうおばちゃんですね。(-_-;)

餃子のかわにとろけるチーズを入れて、ピザソースは1.2滴です!
中の具は少ない方がいいですよ~
味薄かったら焼きあがった後で、上から軽くお塩振ればいいです!

酒のつまみに良かったですよ(≧▽≦)

フィールドキャンディ ほんと重要な部分のひびが良くあるって、
あんまりよろしくないですよねえ~!
早速新しいのが届いたから、ガムテープで先にまいて
補強しました!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 08:58
愛媛のKさん おはようございます!

似たような血が~笑 私も通じるものを感じます!(笑)

色んなテント買ったり、ギア買ったりして、遊んできたけど、
だんだんと、居るものと要らない物がわかってきますね。
ただ安いだけの物はやっぱり駄目ですね。

フィールドキャンディは少々無駄遣いが過ぎた感があります。(笑)
いい勉強になりました、

千本高原!行きます==!(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 09:02
たかパパさん おはようございます!

私もたかパパ家がいると、安心感があります!(笑)
奥様も、好きです!(≧▽≦)

まあ同じ徳島県みんなので、これからもちょくちょく会えるかな?
次回もよろしくです==!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 09:03
みのととさん おはようございます!

フィールドキャンディ!買わなくていいですよ!(笑)

あれはねえ、高くついたネタです
おばちゃんが、思わず買ってしまったハンドバックと一緒ですね。(笑)

壊れたところ、お店の対応が早かったのだけが
ホント救いでした。
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月15日 09:06
こんばんは~!
今回やっとご一緒出来て楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました~!

ピノこさんとご主人様の会話は楽しいですね(笑)
見ててもお似合いの夫婦と思いましたよ。

次回はピルツを並べましょう!
Posted by rabajirabaji at 2015年04月15日 21:48
お疲れ様でした。
フィールドキャンディー、メルヘン~
あおさんのステッカーも、ナイスですね!

では、次の無駄遣いはカナダ?
いやいや、なんか買うでしょう~?
Posted by まりねまりね at 2015年04月15日 22:17
こんばんは。

ピノこさん(^-^)
新幕がめちゃんこ可愛い♡
なかなかキュートでいい感じですね!

美味しいお料理にお酒もトークもかなり
盛り上がったんでしょうね〜(^-^)
Posted by Maa&chopper at 2015年04月15日 23:10
おはようございます♪

おぉ~FIELD CANDYのテント、ついにgetしたんですね(*^_^*)
とってもかわいいですね♪
いつか、見せてくださいね!

今回のキャンプとっても楽しそうですね!
我が家も参加したかったです。
残念。。。次こそはぜひ(^^ゞ
Posted by はるママはるママ at 2015年04月16日 05:56
rabajiさん こんばんは!

ほんとに、やっと一緒にキャンプできましたねえ~!(*´▽`*)
初めて一緒にキャンプした気がしませんでした!
次回はぜひ奥様も連れて一緒にしましょう~!

我が家は、大学時代からの古夫婦です。(笑)

次回はほんと!ピルツ持って行きまっす!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月17日 21:00
Maa&chopper さん こんばんは!

フィールドキャンディ!女子には好評だったんですけど、
男性には、今一つですね(笑)

でも、結露が全然なかったのは、ほんと朝快適で良かったです。
ソロの時に使おうかと思います(*´▽`*)
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月17日 21:01
まりねさん こんばんは!

もう無駄遣い(3万円以上 笑) はしないよ~~!(笑)

小物はちまちまと、(笑)

あおさんステッカー!次回あおさんにもらってね!(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月17日 21:03
はるままさん こんばんは!


ほんと、後、会いたいけどあえてないのは、
はるママさんとkey-minoさんです~! 今年こそぜひ、グルキャンしましょう!

また我が家も高知方面にも行きま~す(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月17日 21:05
こんばんは~。

みなさんと楽しいグルキャンだったんですね!(^^)

大連結・・・・凄ごっ!(汗)


プラネタリウムみたいなテントは自作なんですか?

これなら可愛くてキャンプ場では注目の的だったでしょうね!♪

お疲れ様でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月18日 03:44
torripapaさん こんばんは!

あのテントは、フィールドキャンディっていう、イギリスのテントですよ~!

可愛いけど、小さすぎて、夫婦では狭かったです。。
でもコットンのお陰で結露が無くてとっても快適でした!
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月18日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池お花見キャンプ
    コメント(38)