ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月29日

吉野川カヌーツーリング

四国三郎、吉野川!

水綺麗ですよ~~!

みなさんぜひぜひ、四国に遊びに来てください(≧▽≦)

吉野川カヌーツーリング

吉野川カヌーツーリング





今回お世話になったのは

四国の川の案内人、 tripさん!

吉野川カヌーツーリング

ベースは剣山に登る途中の道、貞光川のほとりにあります。

美馬インター・四国三郎の郷から15分

ベースから下に、それはそれは綺麗な貞光川が流れています!


吉野川カヌーツーリング

私のホームベースは、鮎喰川ですが、最近は、この貞光川に遊びに行くことが多いです!

とにかく涙が出るほどきれいです


で、今回は、その本流吉野川の一日カヌーツーリングにやってきました!

このツアー 手作りバンズで作った全部手作りの特製tripバーガーのお昼ごはんつきで、
10時半~15時半

吉野川カヌーツーリング

四国の川の案内人 Trip


ここからは、私の思いで記録用ブログということで
写真ばっかりですが、、、

吉野川カヌーツーリング

吉野川カヌーツーリング


きれいな水に思わず飛び込んでしまった息子っち。
四月末だから、まだ寒いし、でも泳ぎたくなるだろうな~~と先に考えて、
息子には、ウェットスーツを着せておきました。 笑

次回はもう少し暖かくなってから行って、私も一緒に飛び込もうと思います(≧▽≦)

吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


吉野川カヌーツーリング


瀬が近づいてくると、思わずカヌーに立ちって攻めて瀬に突っ込んでいきたくなる私です。(笑)
吉野川カヌーツーリング


それは、息子も同じのようで、瀬が来たら立っていました。 (笑) 将来はラフティングガイドのバイトをしに
池田に通う事でしょう~笑
吉野川カヌーツーリング



川遊び! 都会だと、危ないとかいけないとか

夏休み前には、先生が川には近づいては行けませんとか

川で遊んではいけませんとか、

うちの息子も、そんなことを言われて帰ってきたのですが、

息子には、先生の言ってる川と 我が家が行ってる川は違うんよ! と言ってるんですが、

きちんと、ライフジャケットをつけて遊べば、これほど、幸せな時間はありません(*´▽`*)

四国に生まれて、物心ついた頃から、夏は毎週のように川に連れて行ってくれた、
両親にほんと感謝感謝です。



みなさん、ぜひぜひ、四国の川に遊びに来てください!

水の綺麗さに思わず目頭が熱くなりますよ(*^▽^*)








このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大好きな四国の川blog)の記事画像
アイラブ四国の川
情報サイトで私のブログを紹介してくれました(≧∇≦)
ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く)
徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ
アイラブ四国の川
カヌイストの野田知佑さん講演!2/12  13:00〜
同じカテゴリー(大好きな四国の川blog)の記事
 アイラブ四国の川 (2020-12-28 15:43)
 情報サイトで私のブログを紹介してくれました(≧∇≦) (2018-07-25 14:22)
 ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く) (2018-07-22 19:27)
 徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ (2018-07-01 22:13)
 アイラブ四国の川 (2018-02-16 13:25)
 カヌイストの野田知佑さん講演!2/12 13:00〜 (2018-02-11 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野川カヌーツーリング
    コメント(0)