ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 女子キャン飯アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月11日

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

この長い宴会幕もいつの間にか当たり前になっちゃって、
月日が過ぎるのってあっという間です。。






先日、香川引田の大池オートキャンプ場にてグループお花見キャンプ
に行って来ました。

今回もまた大人数です。
16家族です。

こうなると、ほとんどお喋りできなかった人もいたりして、
またブログされてない方もいっぱい居たので、どこのどんな方かな?
って感じの方もいっぱいいらっしゃって、そりゃあ大人数でした。

ブログの良いところ!その人の人となり、趣味嗜好、家族構成、などなどが
事前に分かってから会えるから、今回初めて一緒にキャンプした
ハルママさんなんかはブログで2年くらいお喋りしてたから、初めてなのに
昔からの古い友人の様だった。
だから親しくなるのに手っ取り早い。

なので、グループキャンプって楽しそう〜我が家も参加して見たいなあ〜って
考えられてる方!手っ取り早くブログを書いてみて、参加して見たいグループの人達の
ブログにコメント残して、ブログ上で友達になっちゃったら、
自然と誘われる様になりますよ!(≧∇≦)

そう考えると、やっぱりブログって趣味も悪かないなあと思ったり、
と言いつつ、始めた当初からブログしてた人達はもうほとんどブログ更新
してないから、どっちもどっちなんだけど、(笑)

でも達成感を得られちゃったら、終わっちゃうっていうのもあるし、
みんな仲間に出会っちゃったからってのもあるよね。それも分かるし。

真央ちゃんも引退したしね。


私は継続する、また別の楽しみも見つけてみるよ。、!




というわけで、今回のキャンプ。

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

みんなの寝床テント村

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ



今回はお店が出店されたり
196 ヒノキのキャンプ用品専門店
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ




長い長い宴会幕で、宴会したり、
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


美味しい料理もいっぱい出たり、
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ




気がついたらキャンパー仲間のバンコン所有者が4組になっていたり(笑)

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

もうすぐこの真ん中の車もバンコンになるんです。確実に伝染して行ってます(≧∇≦)





夜は焚火をしたり
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

どこかのwayレベルの大所帯です。




大池オートキャンプ場にてグループキャンプ
あおさんが背伸びして撮った写真でっす(๑>◡<๑)


次の日の焚火の跡だったり
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ




西日本1に負けない大池の風景だったり
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ




その後家に帰って、家族で徳島公園に改めてお花見に
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


こんな週末でしたとさ。













このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノこ’S キャンプ
ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場
2019年初キャンプ、ハイエース車中泊
ピノこさん主催??の新年会。
2017年年末 忘年会キャンプ
グループキャンプにご招待
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノこ’S キャンプ (2019-11-17 21:14)
 ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場 (2019-01-07 15:30)
 2019年初キャンプ、ハイエース車中泊 (2019-01-06 13:35)
 ピノこさん主催??の新年会。 (2018-01-15 20:20)
 2017年年末 忘年会キャンプ (2018-01-15 09:33)
 グループキャンプにご招待 (2018-01-09 11:56)

この記事へのコメント
こんばんは

私は名前を覚えるのが苦手なので、ブログの
情報がないと名前が出てこないのよね~(;´д`)

趣味が多く、2、3年で色々な物に手を出すと
ボケないらしいっす(笑)この頃健康に目が行く
四十代後半世代です(笑)
Posted by こりん♪ at 2017年04月11日 21:33
当日の会話でも出てきましたが
brogが無かったら
このメンバーでの集まりも無かったでしょうね
それを思うととても不思議です

私の身長20メートル?
ととりあえずツッコミいれておきます(笑)
Posted by あお.あお. at 2017年04月11日 22:32
こんばんは(^^♪

真央ちゃん引退しちゃいましたね。寂しいです。
これから少し女子は過渡期でしょうかね~(>_<)

大池から見る湖畔の山の桜がキレイですね。
冬しか見たことが無かったので、あんなに素敵な景色に変わるとは思いもしませんでした。桜の時期にも行ってみたかったです(T_T)

ピノコさんのページに来てフィールドキャンディーのテントがどれかわかりました。この柄は初めて見ました!!これもとっても可愛いです( *´艸`)
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:58
こりんさん

2、3年毎に新しいことに手を出すって、私してるわ〜(笑)
でも、年齢のせいかな?忘れっぽくなって自分に
ハラハラすることがある(^^;;

キャンプも慣れてくると今後の展開を色々考えるねえ
我が家も家族で旅に出かけようかな
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月12日 20:06
あおさん

ブログのおかげで広がったね。
いい出会いをたくさんしたよ。

また佐那河内遊びに来てね(≧∇≦)
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月12日 20:07
しまオマさん

大池の桜は結構迫力ありますよ!(≧∇≦)
来年は是非お花見キャンプオススメです!

フィールドキャンディは、私バリバリ定価の時に買ったかから
今の値段が信じられない安さです!なので1つ記念に買われても良いかもですよ☆
でも、この幕は春か秋限定です(笑)
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月12日 20:10
ピノこさん、こんばんは。

今回も楽しいお話をありがとうございました。

ひと月に一度はピノコ節を聞かないと調子がでません。
僕にとってビタミンPは必須です。

196の紹介もありがとうございます。

ひのきのテーブルに原色の板をまぜるというのは
斬新なアイデアだと思います。

そんなテーブル使ってみたいなと思うところです。
新しいのひとつ買って、古いテーブルをペイントしてみようかな。
Posted by 讃岐のK at 2017年04月12日 23:28
讃岐のKさん こんにちは、

私もKさんに出会って、こんなブログでも見てくれてる人がいるんだと

調子に乗って続ける気になった次第です。

なので、出会えてこちらこそありがとう!

さあ水辺の季節がやってきます!

娘ちゃんにモンベルのライフジャケット買ってあげて、

常にスタンバイOKで夏に備えてくださいね!

モンベルのライジャケが子どもにはお勧めです!

頭沈まないようになってるからね!
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月13日 12:50
こんにちわ

お花見キャンプお疲れ様でした。
我が家とは正反対のアクティブなママさん凄いです。
嫁さんもピノコ節にくぎ付けだったみたいですよ(笑)

川遊びってほとんどしたことないんだけど、7月に
兵庫の川遊びからデビューすることにしました。

影響されやすいんです(笑)
あとお気に入りもらっていきますね。
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2017年04月14日 17:22
ふうちゃんさん

キャンプお疲れ様でした!
おしゃれなテントは無事に乾きましたか?
乾燥撤収って、なかなか運がないと厳しい時がありますよね。
またどこかでお会いしましょう!
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月18日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ
    コメント(10)