ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月15日

ピノこさん主催??の新年会。

ピノこさん主催の新年会を大池にて開催してきました(≧∇≦)

と言っても、フェイスブックで繋がってるキャンパーほぼみんなに声かけたから、

いつもの仲良しメンバーでのキャンプです。

で、お越しいただいたのは、

このブログのお気に入りにいるブロガーさんでは
もちろん総幹事のあおさんと、香川
こりんさん母子 愛媛
けんけんファミ 岡山
まめぼくろファミ 香川
ebisui ファミ 愛媛
ふくしパパさん父子 高知 この前ブログコメント貰ってスカウトしたパパさん。
うじさん夫婦 香川 旦那さんカヤッカーで、大歩危小歩危ブログ繋がり
次の日にrabaji ファミ香川

で、ブログコメントを誰よりも趣味としてくれている 讃岐のkさん 香川
私がスカウトして来た、徳島のSさん母子

の結構な人数の方が来てくれました。(≧∇≦)

なぜピノコさん新年会??というのは、
優しいあおさんに変わって私がたまには仕切ったげよう!的な感じですね 笑笑笑

今回は珍しく私の旦那っちもやってきて、我が家も最終的に家族全員で参加。

ピノこさん主催??の新年会。


こちらもまた写真がほとんどない。。
やっぱりもうブログ向いてない気がして来た、、笑

ピノこさん主催??の新年会。

ピノこさん主催??の新年会。

ピノこさん主催??の新年会。



ピノこさん主催??の新年会。
大池の管理人さん達がくれた干し柿

ブログで大池を悪く書く人がいたけど、私は、どこよりも大池オートキャンプ場が1番好きです。
西日本一位のキャンプ場より、大池の方がいいと思った。
管理人のおじさん達みんなホントに良い人たちで、色んなことがあっても今の管理人さん達が
いる間はずっと楽しみに、ホームグランドとして、大池オートキャンプ場の常連さんでい続けようと思う。

本当の原因も知らずに、好き勝手すっぺらこっぺら と、あっかんべーだ。


というわけで、せっかくだしみんなで、自称1000円分のキャンプで要らなくなったグッズなどなどの
プレゼント交換をしよう!!と持ち寄って見ました!

私はネイチャートーンズの使わなくなった棚を 笑

で、私がゲットしたのは、まめさんの持って来てくれたダッチフライパン


ピノこさん主催??の新年会。

皆さん私のプレゼントへのプレッシャーに色々考えて頂きありがとうございました

我が家、いらなくなった残りの
キャンプグッズはまたガレージセールで全部売っちゃおうかと思います。


毎度毎度美味しい物を作ってくれる讃岐のKさん。これからも美味しい物をよろしくお願いします。!

Sさんもいつも美味しい物を持って来てくれてありがとう!ブログしてないから、コメント書ける場所がないので

こちらでお礼。


今回は、ずっとブログでお喋りして 繋がっていたうじさんご夫婦を招くことができて、
このブログを通しての繋がりまた一つ達成できて嬉しかったです!

次回はいつグルキャンしようかな(≧∇≦)








このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノこ’S キャンプ
ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場
2019年初キャンプ、ハイエース車中泊
2017年年末 忘年会キャンプ
グループキャンプにご招待
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノこ’S キャンプ (2019-11-17 21:14)
 ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場 (2019-01-07 15:30)
 2019年初キャンプ、ハイエース車中泊 (2019-01-06 13:35)
 2017年年末 忘年会キャンプ (2018-01-15 09:33)
 グループキャンプにご招待 (2018-01-09 11:56)
 大池オートキャンプ場にてグループキャンプ (2017-06-11 21:27)

この記事へのコメント
2018年が始まりました
私も楽しかったので今回は写真少な目(笑)

やっぱり「大池」は良いですね
私も「大池」が一番好きです
「あっかんべー」本当にそう思います(笑)

次はいつしましょうかね~
早めに予定決めますね!
Posted by あお.あお. at 2018年01月15日 20:43
あおさん

慣れたメンバーで延々お喋りするのが、やっぱり一番楽しいね!

もう飽きた (笑) とかもう言わんよ ( *´艸`)


色々ありますが、また大池をメインに遊びつつ、

いろんなところに今年も行きましょう!


今年もよろしくね★
Posted by ピノコピノコ at 2018年01月16日 14:42
こりん♪さんと息子がお世話になりました。
やっぱり大池キャンプ場は、落ち着きますね~。

ブログに向いてないなんて言わずに、
これからもアップしてくださいね。
これに懲りずに、またスカウトお願いします。
Posted by ガー at 2018年01月16日 19:03
新年キャンプ、行きたかったなぁ。
今年はかつぞうのシフト変更があり、なかなかキャンプの予定が
決められずもたもたしています。

他の人の交換プレゼントも気になりつつ・・・
もっと気の引く言葉が・・・
キャンプグッズのガレージセール気になりま~す(笑)
Posted by はなぞう at 2018年01月17日 01:17
今回も楽しいキャンプでしたね~♪
楽しい時間をありがとうございました!

今年も沢山ご一緒したいです(*^▽^*)

オーバルパン・・・使います?使ってね(笑)
また、みんなで大鍋料理したいですね~(*^^)v
Posted by まめ at 2018年01月17日 09:53
やっぱり行きたかったな~。

カンの用事が終わってからの出撃を考えていたけど、
どうにもこうにも遅すぎるので諦めました(>_<)

しばらく東の方々にはお会いしてないので、近いうちにぜひ!
また楽しいグルキャン、企画お願いしますm(__)m

ネイチャートーンズの棚!さすが太っ腹!!
Posted by のんた☆ at 2018年01月17日 09:53
おはようございます!

新年会参加させて頂き、ありがとうございました!

みなさん、良い方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました(^-^)


密かにネイチャートーンズ狙っていましたが、外れて残念です(;_;)


大池はここ半年くらいで3回も訪れていますが、僕も好きなキャンプ場の一つになりました。

高知のウェル花夢も甫喜ヶ峰も管理人の方がとても親切で、好きなのですが、大池も同様です。嫌なキャンプ場は自分が行かなければ、良いだけですもんね(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ふくしパパふくしパパ at 2018年01月18日 08:36
がーさん こんにちは、

ここ最近奥様と一緒にキャンプできる機会が増えて、

嬉しい限りです!

またファミでお互い参加出来たらみんなでお喋りで来ていいですよね

(^_-)-☆
Posted by ピノコピノコ at 2018年01月23日 15:53
はなぞうちゃん


もう思い切って母子キャンで来る!??

テントはみんなが張ってくれるよ(^^)/

ってパパが寂しいかな

ガレージセール あおさんがなんか言ってたよ~~ (笑)
Posted by ピノコピノコ at 2018年01月23日 15:54
まめさん


オーバルパン!  今年は少しはおしゃれなキャンプをして

テント張って?ダッチで料理????

憧れている所です。  


憧れずに道具みんなあるんだから、しろって話よね (笑)
Posted by ピノコピノコ at 2018年01月23日 15:55
のんたさん 

ご無沙汰しております!もうずっとお会いできてませんよね!!

お互い子どもがスポーツ始めると、どうしても週末がつぶされますよね。。

うちの息子君も剣道が土曜日夜あるから、どうしても連れて行くのが難しく

なってきてて、 我が家は剣道はじーちゃんばーちゃんが担当なので、

キャンプは私の娘がもっぱら参加です。

でも娘も、もう数年で大学受験だから、いつまでも連れ歩くわけにもいかなくなるし、

だんだんとおじさんの中にしれ~~っとソロで参加が増えてきそうです。 (笑)

だれも私のこと女子とは見てないので (笑)

誰よりもおじさんなので、 (笑)(笑)


今年は!愛媛行きます!! また会えること楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by ピノコピノコ at 2018年01月23日 16:03
ふくしパパさん


なんだかんだと、大池遠くてごめんね!次は四国三郎あたりの方が近いよね!

又愛媛の方にも行ってみたら、楽しいメンバーがまたいるので、
面白いですよ!

去年は滑り込みで出会えてよかった(^◇^)

今年もよろしくです~~~~!
Posted by ピノコピノコ at 2018年01月23日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノこさん主催??の新年会。
    コメント(12)