ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月27日

2014 雪峰祭 秋

散財しました。 笑

2014 雪峰祭 秋

土日だったので、土曜日は仕事で出かけられないから、11時50分位からパソコンでスタンバイ。
私、ネットでチケットとったり、福袋買ったりの、こういう戦い?笑
今まで負け知らずなんです。笑

で、今回も、12時前くらいにカートが表示されて、一瞬で、カートに
ローチェアクッションと、ティッシュケースと、ボトルを放り込み、決算終了で12時2分。

お目当てのものは全部ゲットできました。笑

でも、旦那っちの分も、クッションがほしかったのと、
ジンジャエール欲しかったので 笑

日曜日9時に高松イオンに行ってきました。

残念ながらもう残ってなくて、けど、今回は、アイアングリルテーブルがやっぱり欲しいねえと
夫婦で話をしていたので、20パーセントオフだし、それ買って帰ってこようと、思ってみていたら、
前回春の雪峰祭の限定のアイアングリルテーブルブラックが、なんと一個残っていて!
そちらをゲット。

ついでにちらほらゲットして、
なかなか来ないスタッフを、愛媛から同じような感じでやってきていた、
キャンプを始めたばかりというお父さんと、二人立ち話をして待っていたのでした。

〇沼さん!祭りの日くらい2日連続9時出勤してよ!
土曜日は走ってくる人がいるから、9時から来てたって、言ってたけど、
私も日曜日!9時オープンで走ってきたんですけど===笑


と、久々に、高松イオンに出向いて、とりあえず散財して帰ってきました。

けど、400のテーブルの脚が売切れてて、ネットでも売切れてたから、(-_-;)
家に帰って「楽天で見つけて最後にぽちったのでした。


散財した======!


これ持って、来週まぜのおか行ってこようと思います☆

(≧▽≦)











タグ :雪峰祭

このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
スノーピーク株!!!!
12月23日のガレージセールの追記
ピノこさんガレージセールします、スノピとか色々
スノーピークブラックな品とスノーピーク株
スノーピークの昔のテント
スノーピークノベルティ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 スノーピーク株!!!! (2018-12-24 11:40)
 12月23日のガレージセールの追記 (2018-12-20 22:43)
 ピノこさんガレージセールします、スノピとか色々 (2018-12-17 20:42)
 スノーピークブラックな品とスノーピーク株 (2018-12-03 14:46)
 スノーピークの昔のテント (2018-06-10 14:39)
 スノーピークノベルティ (2017-06-30 22:00)

この記事へのコメント
凄っ ∑(; ̄口 ̄A  

私は前日のお昼頃に行ってました(笑)
使用レポ楽しみにしてます
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年10月27日 21:41
あおさん 

コメントありがとうございました。

ちょっと散財しすぎて反省中です、、、(;´・ω・)

今日のあさイチで老後が一番心配なのが40代だと
言っていて、まさに、私だ、、 と

ライフプランシートを今日作って 老後資金を
考えていたところでした===笑

買っちゃったものは仕方ないので、笑
活用しようと思います(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2014年10月27日 22:44
おはようございます^^

いや~男前な買い方ですね~

ライフプランシート(笑)私も計画好きなので作って
はいるんだけど,ロングスパンは計画しても日々
が周ってなくてね~~~(^_^;)

老後資金。気になる~教育費もどうなる~?

でもね。。。多分お金は天下のまわりもの。また
頑張ったら自分のところに戻ってきてくれるよ~
生きたお金の使い方が出来るって素敵ですよ(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2014年10月28日 08:45
こりんさん 

コメントありがとうございました!

男前~ よく言われます~ 笑(*‘∀‘)

ライフプランシート! もうすぐしたら子供二人に
凄い教育費がかかってきそうな感じで

これは怖いなあ、、、貯金しようと思い直した今日この頃です。。

せめてキャンプ用品は使いまくらないとですね(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2014年10月28日 21:47
すごい沢山買いましたねぇ!
我が家が買えずに涙を飲んだ品々が写ってますねぇ
わざわざ我が家の為にすみません(笑)

IGTの足、今回40cmを買い足しました
倉敷店に残ってるの買い占めでした(^^;;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年10月31日 22:30
けんけんさん こんばんは!

四十すぎて、ちょっと生活が落ち着いてきたからって、
散財しまくってるおばさんです、笑

きっとこのブログ引かれまくってるだろうなあ~~笑

と思いつつ、フェイスブックで身近な人にアップできるほど
の勇気もないので、笑

でも、この嬉しさを誰かに伝えたく、こちらに馬鹿さ加減をアップです==!



(*´з`)

我が家も40センチの脚です!

ローチェアで食事作るのがホント楽ですね~~!(*´▽`*)
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月01日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 雪峰祭 秋
    コメント(6)