ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月28日

週末にむけてポチポチと

週末にむけてポチポチと

今週末の大池にむけて、ちょこちょこポチっています(笑)

前からもう一本あったら便利よね〜と思っていた、パイルドライバー!
もう一本買っちゃった(≧∇≦) 笑

後、細々と備品を買ったり、お子ちゃま達の朝ごはんように、みたらし団子などなど(笑)

今週末は寒そうだけど、今回は、電源なしで我が家いってみようかと?!

ご一緒できる皆様よろしくです~!
めちゃめちゃ楽しみにしていますよ~(*´▽`*)




このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(ピルツ15)の記事画像
まぜのおかにて、フェスキャンプ
2015年12月大池、忘年会キャンプ
恵比寿浜キャンプ村(徳島:日和佐)
大池オートキャンプ場 キャンプ
2015年8月13日 2日目 鮎踊る清流のキャンプ場と奈半利シュノーケル
2015年8月、4泊5日の高知旅
同じカテゴリー(ピルツ15)の記事
 まぜのおかにて、フェスキャンプ (2016-10-12 12:51)
 2015年12月大池、忘年会キャンプ (2015-12-09 22:54)
 恵比寿浜キャンプ村(徳島:日和佐) (2015-10-13 19:02)
 大池オートキャンプ場 キャンプ (2015-10-07 20:47)
 2015年8月13日 2日目 鮎踊る清流のキャンプ場と奈半利シュノーケル (2015-08-20 22:55)
 2015年8月、4泊5日の高知旅 (2015-08-18 22:37)

この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願い致しま〜すっ!
我が家はお子様用の朝食に551の豚饅を持ち込む予定です♪
マントルL!BFランタンですね♪我が家も同じランタン持っていきます!
同じくパイルドライバー、グルキャン用にもう一本買おうか考え中だったりしますσ(^_^;)

僕も嫁もめっちゃ楽しみにしてますが、それ以上に息子がテンション上がりまくってますっ!
Posted by jijinakojijinako at 2015年01月28日 13:12
はあ、キャンプも行きたかったです
こんなに予定がかぶってテンション下がるの久しぶりです(T_T)
皆様によろしくお伝え下さいね!
UFOランタン、ピルツにはピッタリですね
以前、こりんさんに見せてみらいましたが
結構明るしお値段もお財布に優しいですよね
週末、雪予報が出てましたけど
電源なしですか!?
お風邪などひかないように~
楽しんできてくださいね♪
Posted by ゆうママ at 2015年01月28日 14:12
さすが、〇ーカーですねぇ。
高級お道具がまた増えましたね。

また冷えてきましたよね。
電源無し、ってことは、石油系の暖房ですか?

愛媛の地から、せめて晴れをお祈りしてます。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2015年01月28日 19:55
こんばんは〜

今週末ですか
楽しんできてくださいね
うちは息子が風邪でダウン~_~;

おっ、クワガタ!
値段に驚きですが、活躍しますよ
休日用&キャンプ用バッグにチャッカマンとクワガタは
常に入ってます(笑
Posted by kazuura at 2015年01月28日 20:01
こんばんはです!

クワガタ?? ググってみたらガス缶の穴あけ用ですか~。

てっきりkazuuraさんが昆虫マニアなのかと(笑)

今週末、晴れて暖かくなると良いですね♪
キャンプ楽しんできて下さいませ~(*^^)v

朝食用のみたらし団子(爆)
Posted by ゆうにん at 2015年01月28日 20:28
Jijinekoさん こんばんは!

今週末よろしくお願いします(≧∇≦)
我が家、ギリギリまで仕事して行くので、私と子供2人が
5〜6時で、旦那っちは9時前インする感じです!
頑張って行きますね! ランタン!準備にマントルつけたら
まっすぐつかなくて、、(⌒-⌒; )あんまり明るくないんですよね、、

週末いっぱいおしゃべりしましょう⭐️
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月28日 21:01
ゆうママさん

ほんと今回は残念でしたね!でも夢の国楽しんできてね(*^_^*)
今年は土日で大池!っていうのをちょこちょこしたいなあ〜
と思ってるので、また行きましょうね⭐️
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月28日 21:04
愛媛のKさん こんばんは!

Kさん来られないんですか〜
名前入ってなかったから、Kさんの代わりにウォッカ持参しようと
思います(笑)
ピーカーですよ〜(≧∇≦)じゃぶじゃぶいきます (笑)
うそうそ、今年は節約したいです(≧∇≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月28日 21:07
Kazuuraさん こんばんは!

クワガタ!わかりましたか!
家に穴開けてない缶が溜まってきてね、捨てれなくて
買ってみました 形可愛いですよね(*^_^*) でも小さくて失くしそう、、
(⌒-⌒; )
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月28日 21:11
ゆうにんさん こんばんは!

クワガタ!便利そうですよ〜ってまだ使ったことないんですが(笑)

寒波が来てるから電源やっぱりつけようかな〜
と早くも挫折しかけてますが、、今週末は寒そうです

みたらし団子!冷凍で、山形県から30本お取り寄せです(≧∇≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月28日 21:15
なんだかデジタルっぽい物が (笑)
付属の黒い線が気になります
週末見せて下さい m(__)m

電源ナシですが?
私は軟弱なので電源予約しました (笑)

暖かい装備でお越しください
お待ち申しあげております
Posted by あお.あお. at 2015年01月28日 22:33
あおさん

あおさんも電源ですか=!
じゃあやっぱり我が家も電源借りようかな~笑

ホットカーペットだと暑かったから、いらないかな!と思ったんだけど、
電源って何に使いますか?やっぱりホットカーペット?

デジタルのやつ!
テントと中の外両方の気温を測れる温度計ですよ(*´з`)
両方の気温知りたいな~と思ってたら、
ちょうどコーナンにあったんですよ☆

週末雪降りそうですね 笑

雪山行った時の格好で行きます!
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月28日 22:43
こんばんわ♪

買ってますねぇ~。♪

OD缶の前の丸いのは照明ですか?
嵩張らずで良さそうですね。

kazuuraさんのコメントにあるクワガタがよくわからず、
ググって見たら、ちょっと欲しくなりました。(笑)

週末、天気が心配ですが楽しんできてくださいね♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年01月28日 23:54
出撃前のポチポチ祭ですね♪
我が家も開催しております(笑)

我が家の場合はキャンプ用品というより家庭用品というほうがいいかも(^^ヾ
なんせ冬ファミキャンははじめてなので。
今回の目標は風邪をひかないことです。

ピノこさんは電源なし宣言ですか?!
さすが、雪中キャンプ経験者は違います(笑)

我が家は電源使用で快適キャンプ(軟弱キャンパー)を目指します!
とりあえず気温が低いと咳がとまらなくなるので(風邪ではないです)、
小型のセラミックファンヒーターをテント内に持ち込もうとポチりました。

けんぞうは暑いのが苦手なので冬キャンは快適と思っているようです。
寒くて寝れない・・・なんて不安は皆無のようです(笑)

ではでは、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年01月29日 00:31
key-minoさん

こんにちは!

丸いやつドッペルギャンガーのワンポールテント用の
照明です。ポールに直接挟んで使うの、
1000円しないんですよ、明るさはどうかな~って感じです。

クワガタ!空いた缶を処理するのって微妙に困りますよね、
ペグケースに一緒に入れとこうかなと思います!
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月29日 15:00
はなぞうさん こんにちは!

楽しみですねえ~!

我が家冬のキャンプは、息子はスキーウェアで、
私も、この前山に行ったのと同じ格好です!

衣類さえバッチし暖かかったら、テントの中が少々寒くても
大分楽ですよ~!
暖かくしてきてね、

ホットカーペットは、年末暑すぎて、汗
むしろないほうが快適だねえってなったんですよ、

あと、フジカハイペット持って行きます!

そう考えると電源要らないんですよね、、セラミックファンヒーターどうしようかな~って感じです。
Posted by ピノこピノこ at 2015年01月29日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末にむけてポチポチと
    コメント(16)