ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月01日

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ

昨日は、ブログを非通知にするはずが思わず削除してしまい。。^^;

本日再度リベンジです!

新着リンクのトップに来たのにページが無くて、ごめんなさいでした!

でもって、ブログの不具合をいち早く教えてくれた、みのとと+みのかか さん
ありがとうございました!キャンプをはじめた当初からの憧れのキャンパーさんに
気にかけてもらえてめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
いつかご一緒にグルキャンしたいです!



ではでは、昨日アップした内容を一部端折って、追加して







私の愛艇のカヤック アポロ君。!

久々の川下りの準備でメンテナンスです!

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ

っと、持ち手を増やすべくカスタマイズ!

流石に完全な私一人の遊びなので、旦那っちに、ハンドル付けといてよ!とも若干言いづらく笑
ってか、自分でも全然出来るので、ドリルでカスタマイズ!

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ


ポイント65アポロ君。

本来全くハンドルついてないんです。だから分割できて軽いとはいえ持ちにくいったら無い感じで



徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ

雑な仕事 笑 セロテープで仮留め ^^;


徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ

買ってきたビス!若干でかくて、サイズ的にギリギリだった 笑

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ
これ全部私専用のの遊び道具 (≧∇≦) 私の自慢の宝です。



で、そのハンドルいっぱいになったアポロ君を連れて、いざ鮎喰川へ。

徳島市内雨凄かったし、増水してたら今日は中止やなあ、、、と
半分諦めて行ってみたら、神山、あんまり雨降ってない。。??

何気に雨乞いの滝とかあるくらいだから、市内大雨の時も鮎喰川周辺ってどうなの?って感じ


でもって、自慢のモンベルで売ってた1番軽いパドルに、セルフィカメラをガムテープで
くくりつけ、かなり準備万端にいっていたのに、
まさかの、カメラ電源入らない。。。


実は鮎喰川でなぜかカメラが使えないっていうのがこれで3回目位

鮎喰川、どうやら私に写真を撮らせたく無いようですね。

って、

スピリチャル、占い、自分探し、ホメに、レイキ?にネットワークビジネス、、、?、笑笑
全般、全て全否定のピノこさんなので 笑 ←信じるのは自分で直接目で見た体験したもののみ。

単なる偶然と思ってるのですが、、、(^^;


家に帰って、なんでなんだ、!!!、、と試しに充電してみたら、、、、

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ

普通に充電できるし!!!充電切れ?????(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なんて事。。。

綺麗な鮎喰川の写真撮りたかった!

頑張ってカメラくくりつけたのに、、、

徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ


というわけでは、


本日は気持ちのいい綺麗な鮎喰川を堪能してきました!

次回こそは写真アップしまっす!








このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大好きな四国の川blog)の記事画像
アイラブ四国の川
情報サイトで私のブログを紹介してくれました(≧∇≦)
ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く)
アイラブ四国の川
カヌイストの野田知佑さん講演!2/12  13:00〜
ゲットしたぜ〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(大好きな四国の川blog)の記事
 アイラブ四国の川 (2020-12-28 15:43)
 情報サイトで私のブログを紹介してくれました(≧∇≦) (2018-07-25 14:22)
 ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く) (2018-07-22 19:27)
 アイラブ四国の川 (2018-02-16 13:25)
 カヌイストの野田知佑さん講演!2/12 13:00〜 (2018-02-11 12:11)
 ゲットしたぜ〜(≧∇≦) (2017-08-21 18:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ
    コメント(0)