ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月19日

令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。

令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。


令和元年初日は、桜島のシーカヤックから。

今回の旅は、一つ一つ直接電話で予約していったのだけど、
結構なんでも空いてていて予約どれもすんなり取れたんよね。

で、この鹿児島カヤックさんのシーカヤック!

桜島の国民宿舎前9時集合で、その駐車場で寝ていたので、ゆっくり8時前に起きて

令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。
ここからシーカヤックスタート

令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。

ほんとは海の上から桜島の噴煙とかをみてみたかったのだけど、
あいにく曇りの日で、結局山は見えませんでした。

阿蘇のカルデラといい、桜島といい、我が家火山に縁がない。。



令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。
途中、海側から浜に上陸


令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。
穴を掘ると、なんと温泉が湧く!!!
海の水も、温かいし、浜の砂も温かい!!!!!



温かくて気持ちよかったーー


その後、岸側でも温泉三昧♨️



これがまた、気持ちいいのなんの、ずっと足を海につけていました(≧∇≦)


楽しいシーカヤックツアーでした!ツアー会社は 鹿児島カヤックさん おススメです!



その後、フェリーで、鹿児島市内へ移動!

フェリーは、鹿児島まで15分。乗り場に行くとすぐ乗れて、車に乗ったままで、あっという間に
鹿児島市内着。


鹿児島市内での目的は、黒豚のしゃぶしゃぶと、しろくま!!!!

天文館って場所に行くも、ゴールデンウィークの洗礼を浴びて、どお店も
長蛇の列 汗

お腹もぺこぺこだったので、しかたなく、空いていた中華の店でお昼ご飯。。。
普通に中華食べてからの、

しろくまだけは、なんとしても食べよう!と、聞いていたオススメのお店へ



令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。


令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。


令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。


無事美味しいしろくまを食せましたよ(≧∇≦)

あいにく鹿児島市内は雨がパラパラ降っていたので、

その後本日の最終目的地の 鹿児島県枕崎市まで、九州旅で唯一宿を取っているのです!



つづく




















このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(カヌー、カヤック, SUP,ウィンドサーフィン)の記事画像
サーフショップの愚痴と、オススメショップ
徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ
夏休みが終わったので!
鮎喰川シットオンカヤックで
SUP! スタンドアップパドル!と 川遊び
徳島のおもてなしといえば
 サーフショップの愚痴と、オススメショップ (2018-08-29 10:41)
 徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ (2018-07-01 22:13)
 夏休みが終わったので! (2017-09-07 09:20)
 鮎喰川シットオンカヤックで (2017-08-31 09:20)
 SUP! スタンドアップパドル!と 川遊び (2017-07-30 20:13)
 徳島のおもてなしといえば (2017-07-29 08:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。
    コメント(0)