ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月04日

週末雪中キャンプに向けてポチポチと!

なんと!来週月曜日!子どもの小学校がお休みらしく!
我が家夫婦は日月が仕事休みなので、これはチャンス! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もう一回雪遊びに行きたいなあ〜と、ウズウズチャンスを伺っていた

雪中キャンプデビューに!今週日月で大鬼谷に行ってこようと思いまっす(≧∇≦)

今回は初の雪中でテント泊なので、リビング付きのトルテュpro持って行こうかな
あと、ホットカーペットと、フジカと石油ファンヒーター持って行こう!(笑)


日曜日の晩に泊まる人も、そんないないだろうけど、
もし、行ってる方がいたら、声かけてやってください( ´ ▽ ` )ノ


週末雪中キャンプに向けてポチポチと!


後は、スノーブラシかな!

楽しみ〜〜


そうそう、2ヶ月近く待っていた、
ステンレス製の1.5リットルのケリーケトルがやっと届いたんです!
雪の中でも使えるかな?

以前の写真より

週末雪中キャンプに向けてポチポチと!

週末雪中キャンプに向けてポチポチと!


後は、子どもが熱を出さない事を、切に祈るのみです (⌒-⌒; )







このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
雪中キャンプデビュー 大鬼谷オートキャンプ場
大鬼谷オートキャンプ場なう
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 雪中キャンプデビュー 大鬼谷オートキャンプ場 (2015-02-10 14:37)
 大鬼谷オートキャンプ場なう (2015-02-08 20:22)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

お!雪中キャンプですか!?
色々気を付けながら楽しんでくださいね~♪

ケリーケトルも活躍してくれるでしょう!

子供って、イベント前に熱出しますよねぇ。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年02月04日 22:07
おわ!いよいよ雪中キャンプですか!
今からたのしみですね~!
思いっきり楽しんで来て下さいね(笑)
暖の準備もバッチリだし、後は体調管理をバッチリしましょう!
まずは手洗いとうがいの徹底です♪
雪中いいな~!
Posted by rabajirabaji at 2015年02月04日 22:24
マジ~(@▽@)!
この間は何にも言ってなかったのに。
行動が早いですね。

雪中キャンプ楽しそうですね。
blog up楽しみにしています♪
Posted by はなぞう at 2015年02月04日 22:51
スコップの他にも沢山の道具が
「ポチポチ」やってますね~
代引きはダメですよ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

明日からまた雪が積もりそうです
羨ましいったらありゃしない (笑)
道中お気を付けて!

ケリー来てますね
今度見せてください m(__)m
Posted by あお.あお. at 2015年02月04日 23:35
おはようございます♪

雪中キャンプの準備が着々と進んで
いますね~(^O^)

気をつけて、楽しんできてくださいね~(*^_^*)

肝心な時に熱出すんですよね・・・子供って。。。
子供さんの熱が出ないことを祈ってます~♪
Posted by はるママはるママ at 2015年02月05日 05:36
おはようございます♪
雪中キャンプ、良い画が撮れそうですね〜!
ポチポチ祭りも羨ましい〜(笑)
スコップの色が良いですね!
あと、ケリーケトルを初めて見ましたがカッチョ良いっ!

くれぐれもお気をつけて!
レポ楽しみにしてます〜♪
Posted by jijinakojijinako at 2015年02月05日 07:31
おはようございます^^

何々ケリーケトル?牛のお乳を入れるような形態で
お湯が沸かせる?面白そう(^o^)

じゃんじゃん揃ってますね。大鬼谷なら何かが足りな
くても,必要な物は大抵レンタル出来そうでしたよ。
何か面白そうなものを見かけたら試してみてね~

お気を付けて(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2015年02月05日 08:12
key-minoさん

おはようございます!

雪の中テント!ついにやってみよう!って思えるようになりました 笑

子どもも、ずっとかまくらつくりたい~~って
言ってたから、とりあえず行ってみます 笑

ほんと、インフルエンザにならないことを祈ります。(;'∀')
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 09:14
rabajiさん  こんにちは!

石油ファンフィーたーあったら、とりあえず何とかなる気がしませんか?(笑)
それでも寒かったら、コテージに移動します 笑

とにかく手洗いうがい!徹底しま~す!
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 09:16
はなぞうちゃん

こんにちは!

一昨日、思い立ったんですよ 笑

旦那っちも、大佐山とか、剣山とか行った事で、
なんかできそうな気がする!って言ってくれて 笑

とりあえず、行ってみます~(≧▽≦)
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 09:17
あおさん

こんにちは!

今回はほとんどが、コーナンでゲットなんですよ 笑

スノーブラシだけ、徳島売ってるところ見つけられなかったから
アマゾン待ちです。笑

代引きだと文句言われるからカードで買ってみました 笑

ケリーケトル!小枝さえ見つけられたら使ってみます 
って枝なんて落ちてないかな?( ;∀;)
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 09:19
はるママさん

こんにちは!

ほんとに、子どもって、肝心な時に熱を出すし、
今年我が家、だれもまだインフルエンザかかってないから、(;'∀')
毎日びくびくですよ、、汗

とりあえず。ぎりぎりに予約しようと思います 笑
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 09:20
こりんさん こんにちは!


Kellyケトルね、真ん中が煙突状になっていて、側面に水が入る構造で、
あっという間にお湯が沸くんです!

それより、この牛乳いれてるみたいなデザインが可愛くて、
アルミ製はいっぱいあるんだけど、ステンレスの1.5リットルが
ぜんぜん売ってなくてね、ずっと待ってたんですよ~!

でも、雪の中ではどうかな~笑

また使用レポ作ってみま~す(*´▽`*)
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 09:22
ついに雪中ですか~!

ピノこさんが行くのを知って、一瞬子供の幼稚園を休ませて
着いていこうかと思いましたが
冷静に考えると
主人が出張中だし、大鬼谷まで往復ひとり運転と
万が一のチェーン装着はきついと断念しました((;>_<;)

楽しんできてくださいね!
Posted by ゆうママ at 2015年02月05日 11:36
ゆうママさん 

そうか~~

我が家の車にあと2人と道具を!って考えたら、。。。
無理か~~~残念!•(。・ˇ_ˇ・。)

大佐山位だったら1人で運転できそうだけど、大鬼谷は少し遠いね、、

また、是非行きましょう~!!
どんなだったか報告しますね!
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月05日 14:39
こんばんは〜

ケリーのケトル、どうやって注ぐのか、と思ってましたが、写真で納得(笑

ケトルと言えば、カミさん、私が何を買おうと文句は言わなかったけど、スノピのケトルは、文句でましたよ
底面が狭いので中々沸かないと、、、、
目的が、、、なんですけどね(笑

週末の天気、冷えそうなんで積雪もあるのかな
楽しんできてくださいね
Posted by kazuura at 2015年02月05日 22:47
おはよう御座います!

こちら広島は昨夜から山間部では雪がさらに積もったみたいですよ~(^^)
日、月なら大鬼谷の雪のコンディションも悪くないかもしれませんね♪
お天気はあまりよろしくないかも知れませんが(^^;)

思いっ切り雪遊びを堪能して下さいませ♪
Posted by ゆうにん at 2015年02月06日 08:36
こんばんは〜

勢いよくポチられてますね^ ^
ケリーケトルは前から気になってた物なんですが、実物見たことないので、今度是非見せて下さ〜い

行き帰りの運転に気を付けて、キャンプ楽しんで来て下さい^ ^
レポ楽しみにしています!
Posted by たかパパたかパパ at 2015年02月06日 22:33
こんにちは〜

雪中キャンプですか!!

下からの冷気が凄そうですのね〜

行く前も行ってからも風邪には気をつけて

楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by おみお。おみお。 at 2015年02月07日 12:03
kazuuraさん

こんばんは!

ケリーケトル今回は結局使いませんでした、、

スノピのケトル!私も欲しいんですよね~!でもキャンプ始めたころに
何にも考えずにコールマンのを買っちゃったから、旦那っちに
買い替えるっていえなくて、汗
買えずじまいです。

形がかっこいいし、欲しいんですよね~笑
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月09日 21:08
ゆうにんさん こんばんは!

大鬼谷から帰ってきました!
日月は、延々雪が降っていました 笑

近くにあったら、もっと行きたいなあ~!と思えるキャンプ場でした(*´▽`*)
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月09日 21:09
たかパパさん

大鬼谷¡徳島から4時間半! 遠かったですよ~!

でも、みんながそれでも行く理由がわかりました! 

雪中キャンプ
本気ではまりました(*´▽`*)
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月09日 21:10
おみおさん

テントの周りに雪がたまって、下からの冷気ってほとんどないんですよ~!
今回は、雪中キャンプ!本気ではまりました!

ぜひお勧めします!
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月09日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末雪中キャンプに向けてポチポチと!
    コメント(23)