ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年12月23日

四国三郎の郷、2019年末キャンプ

四国三郎の郷、2019年末キャンプ


久々の長い宴会幕。



今回は仕事が夜の8時まであったので、行こうかどうしようかな悩んだのですが、
年内最後だし、大好きな仲間ばっかりだったので
頑張ってみんなの顔を見に、仕事上がりで四国三郎の郷まで飛ばしました!

せっかく参加するのに、もりあげたい!とビンゴの景品にピノこ賞を
入れて貰い、家にある使ってないアウトドアグッズを持っていきました。

四国三郎の郷、2019年末キャンプ四国三郎の郷、2019年末キャンプ四国三郎の郷、2019年末キャンプ

この3つを持っていき、当たった人に選んでもらう位な感じで
考えていたんだけど、当たったのが、いつもお世話になりまくっている
大好きなゆうママちゃんだったので、もう3個ともプレゼント  笑笑
気前よくいっときました!

でもゆうママちゃん私以上にキャンプ行ってないけど使うか??? 笑笑

我が家のキャンプ用品は在庫整理でガンガン断捨離中なのでまいっかーーー( ^∀^)



それと、今回は独身で仲良しのおじさん友達のジジさんとあおさんにも
奥さんの代わりにクリスマスプレゼント持参してみました。 笑

四国三郎の郷、2019年末キャンプ


他の方はみんな幸せに、相方からもらえるしね

この2人はもうほんと大好きだし仲良しなんよ(о´∀`о)
クリスマスに花を添えれたらいいなと思ってね


いつもとは違う、仕事上がりって事もあり、結構ハイテンションだった私 笑笑
到着したらみんなが夕飯を出してくれて、ぺこぺこなお腹もすぐ満腹に。(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとう。友人に恵まれて私も幸せです。

深夜まで飲んで食べて、今年を締めくくるいいキャンプの時間となりました。






四国三郎の郷、2019年末キャンプ


今年の思い出はーーーー


とにかくアラフィフな年齢を忘れて、めちゃめちゃサーフィンした 笑笑
とにかく波乗りしまくった 笑笑笑笑
小松海岸に日々せっせと通った

そんな一年でした。 来年ももっとサーフィン上達したいです☆ってキャンプに関係ないなーー笑



で、来年こそはツインピルツ張ろう!!!!
張るのが難しいらしいので、とりあえずあおさんに預けてみるわ 笑笑  


今回ご一緒した皆さま。今年の締めくくりにすごく楽しかったね!


来年も会おうね(๑˃̵ᴗ˂̵)





で、次の日、
四国三郎の郷から5分位の所にある知り合いのお店の

にちにち珈琲に時間のあるみんなを連れていき、ランチ

お店的には完全に定員オーバーと分かっていたので、テーブルと椅子持参で 笑笑

四国三郎の郷、2019年末キャンプ


人数が多い場合は前の日に、数名で、確実にランチ食べたい場合は当日11時位までに
電話を入れておくと各自のランチ食べれますよ
近いし、美味しいのでおすすめです!!












このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
四国三郎の郷のすぐ近くに、美味しい珈琲店!できたよ
ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く)
snow peak way mini in 四国三郎
トルテュproにて冬キャンin四国三郎の郷
四国三郎の郷にて SPW mini
四国の川の子連れおすすめスポット!穴吹川→四国三郎の郷→霧の森の馬立川!
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 四国三郎の郷のすぐ近くに、美味しい珈琲店!できたよ (2019-03-17 21:14)
 ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く) (2018-07-22 19:27)
 snow peak way mini in 四国三郎 (2017-03-12 21:25)
 トルテュproにて冬キャンin四国三郎の郷 (2016-02-05 08:33)
 四国三郎の郷にて SPW mini (2015-11-16 22:55)
 四国の川の子連れおすすめスポット!穴吹川→四国三郎の郷→霧の森の馬立川! (2015-08-29 14:10)

この記事へのコメント
今年最後のグルキャン
楽しかったですね~

古くからの仲間も集まって
なかなか濃い忘年会でした(笑)
素敵なプレゼントありがとうございました

次は新年会準備しておきます
Posted by あお.あお. at 2019年12月23日 20:53
あおさん

今年もいっぱいお世話になったね
私も忘れられない令和元年になりました。
いっきに歳とった気分よ

引き続きこれからもよろしくおねがいします
Posted by ピノコピノコ at 2019年12月24日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国三郎の郷、2019年末キャンプ
    コメント(2)