ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月09日

ハイドロスピード

ゆうママさんを含む、ラフティング仲間と大歩危に
ハイドロスピードを体験しに行って来ました。ニコニコ

思ってたより、下った距離は、すごく短くて、(・・;)・・・
でも、想像以上にハードで、次の日から筋肉痛バリバリ^^;
ほとんど運動をしていないアラフォーな私には、
相当ハードでした(笑)

と言いつつ、今度はマイフィン持って、足がつらないようにちょっと身体鍛えて
もう一回、リベンジしたいなあ〜
次は来年かな、
その前に今年はあと二回位、普通にラフティングしてこようかな(笑)

リバーフェイスの皆様!ブラジルでの世界大会!応援して居ます(≧∇≦)
お土産楽しみ(^∇^)

ハイドロスピード
ハイドロスピード
ハイドロスピード
ハイドロスピード
ハイドロスピード




このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大歩危・小歩危)の記事画像
ラフティング世界選手権2017!!!
2016.12月年末の小歩危、カヤック事故について
いい天気の小歩危
満月ラフティング
小歩危一日ハイドロスピード
2015年5月19日   大歩危
同じカテゴリー(大歩危・小歩危)の記事
 ラフティング世界選手権2017!!! (2017-10-07 15:33)
 2016.12月年末の小歩危、カヤック事故について (2017-02-07 20:22)
 いい天気の小歩危 (2015-06-08 18:21)
 満月ラフティング (2015-06-04 22:17)
 小歩危一日ハイドロスピード (2015-05-26 23:27)
 2015年5月19日 大歩危 (2015-05-19 18:26)

この記事へのコメント
こんばんは〜

ハイドロスピードってめちゃくちゃ楽しそうですね^ ^
場所は徳島ですよね??
いつか行ってみたいなぁ>_<
Posted by たかパパたかパパ at 2014年09月10日 00:49
またまた川遊び満喫していますねぇ。

ハイドロスピード…。
ちょっとスリリングで楽しそうじゃないですか♪

ハイドロスピードを定期的にやってたら、
自然に体力がついてくるんじゃないですか。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年09月10日 08:23
おはようございます!

めちゃくちゃ激しそうですね~(*゜Q゜*)
ハイドロスピード。名前から凄そうです!

これは体力使いそうです~。

でも、とっても面白そう♪
Posted by ゆうにん at 2014年09月10日 08:42
お疲れ様でした!
今日になってやっと私も筋肉痛から開放されました(^^♪

私も今度行くときはマイフィン用意しようかな
あの激流に、あのダイビング用のデカフィンはきつい!
ボディーボード用の短いフィンなら無駄な体力使わずに
済みそうです(笑)
インストラクターの一人は、密かにちっちゃいフィン使ってましたね~
Posted by ゆうママ at 2014年09月10日 10:03
たかパパさん
こんばんは!確かに体力あったら楽しいですよ〜!
来年もゆうママさん達と行くから誘いましょうか(≧∇≦)
年齢性別関係なく、行きたい人募って行ってるので全然いけますよ〜!
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月10日 20:11
Key-minoさん こんばんは!

想像以上にハードで、次の日病院行ったら、軽く首とかを捻挫していました(笑)
ちょっと鍛えないと、次行ったらま全身筋肉痛で全治10日とかになりそうですf^_^;
でも面白かったですよ〜!
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月10日 20:15
ゆうにんさん こんばんは!
めっちゃ面白かったけど、めっちゃ身体に衝撃のあるハードな
遊びでしたよ(・・;)
さすがの私も1年後位までもういいかな〜って感じです(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月10日 20:17
ゆうママさん こんばんは!

私、まだ腰が激痛で(・・;) 全治10日って感じです。
元々ほんのり痛かったからなんですけど、、(笑)

フィン!あのガイドさんの付けてたやつ、多分モンベルのですよ!
おんなじ感じのがゆめタウンにあったもの!
あれ買おうかな〜!って結構本気で考えてます(笑)

悔しいから、バッチしな状態でもう一回行きたいですよね‼︎‼︎
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月10日 20:20
こんばんは、楽しそうですね。

ラフティングよりもっと川を身近に感じられるスポーツ!!
ラフティングには興味はありませんでしたがこちらは、(楽しそう)

機会があれば挑戦してみます。
Posted by honeGhoneG at 2014年09月10日 21:07
なかなか凄まじい光景ですね。
ヘタすりゃ、岩に激突しそうな気がします。

まさに、野生ですね~。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年09月10日 21:41
凄いのやってますね ∑(; ̄口 ̄A

「泳ぐ」と「溺れる」の境目がなさそうですが (笑)

ハイドロって言うんですね
初めて知りました
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年09月10日 22:14
honeGさん こんにちは!
ラフティンでは物足りない人に、いい感じです。
けど、想像以上に体力使いますf^_^;
ってか私は腰をやってしまいました(−_−;)
次回は鍛えてから行こうと思います(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月12日 11:43
愛媛のKさん こんにちは!

まさに、そうらしくて、池田ダムが放流してる、水量の多い時期限定みたいです!
凄いハードでした!もう体ボロボロ(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月12日 11:46
あおさん こんにちは!
ほんとに、あのげきりゅうのなかは、泳ぐのは無理ですね、(笑)
まかれながら流される感じです!
また焚き火のおともに、感想聞いて下さいね(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2014年09月12日 11:48
なにこれ!
すげ〜楽しそう!

あ、でも体力要るんですね(^^;;
腰、弱いからヤバイかなぁ
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年10月01日 00:06
けんけんさん こんにちは!

ハイドロスピード!相当体力と筋力がいりました。。(^_^;)

私は、ほとんど運動をせずに乗り込んだので、次の日から首と腰が
えらいことになって、腰なんて痛すぎてブロック注射までしてもらいにいきましたよ。!!

けど、あのスリルは相当なもので、相当楽しかったので、
もう一回今度は体つくりをバッチシして
来年は、万全でリベンジしに行こうと思います(^_-)-☆
Posted by ピノこピノこ at 2014年10月02日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイドロスピード
    コメント(16)