ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月26日

これな〜んだ!( ̄∀ ̄)

来週行く、ふもとっぱらへ向けて、準備です!

これな〜んだ!( ̄∀ ̄)

これな〜んだ!( ̄∀ ̄)

これな〜んだ!!( ̄∀ ̄)?























これな〜んだ!( ̄∀ ̄)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)










これな〜んだ!( ̄∀ ̄)










これな〜んだ!( ̄∀ ̄)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)





これな〜んだ!( ̄∀ ̄)





これな〜んだ!( ̄∀ ̄)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)




今日はキャンプ用の椅子を持って行くのを忘れてたので、(^^;;
ガーデンチェアで広さをチェック



これな〜んだ!( ̄∀ ̄)





結構広いです!
スノーピークトルテュのリビング部分位の広さはあるねえ!
家族4人余裕な感じ(*^_^*)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)








これな〜んだ!( ̄∀ ̄)

ただ、タープにスカート付いてても、車の下から普通に風が入ってくるよなあ、、、
(−_−;)
ここブルーシートでもかけて、風防がないと寒そう、、





これな〜んだ!( ̄∀ ̄)







これな〜んだ!( ̄∀ ̄)



というわけで、カーサイドリビングでした(≧∇≦)





ハイエースの中ででずっといるのわけにもいかないので、
リビングと寝室に分けてみました!
この時期はオープンタープでは寒すぎるもんね!


でも、やっぱり寒そうだからフジカ持って行ったほうがいいかなあ〜〜



来週の関東遠征では、二泊だけキャンプ場泊で、
ふもとっぱらと、
静岡県の竜洋海洋公園オートキャンプ場に行ってみようと
思います!(≧∇≦)












このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(キャンピングカーの旅)の記事画像
2020年正月の1コマと、千葉から徳島へハイエースでの帰路の旅
2019年年末。徳島→東京。ハイエースを乗せてのフェリーの旅 
ハイエース車中泊、宮崎にて体験ダイビング〜の完結編
鹿児島宮崎 ハイエース車中泊
令和元年初日5/1のハイエース旅の宿 鹿児島枕崎
令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。
同じカテゴリー(キャンピングカーの旅)の記事
 2020年正月の1コマと、千葉から徳島へハイエースでの帰路の旅 (2020-01-21 17:38)
 2019年年末。徳島→東京。ハイエースを乗せてのフェリーの旅  (2020-01-21 09:05)
 ハイエース車中泊、宮崎にて体験ダイビング〜の完結編 (2019-05-27 23:05)
 鹿児島宮崎 ハイエース車中泊 (2019-05-20 22:03)
 令和元年初日5/1のハイエース旅の宿 鹿児島枕崎 (2019-05-19 12:10)
 令和初日!桜島のシーカヤックからスタート。 (2019-05-19 09:20)

この記事へのコメント
りょうさん初張りお疲れ様でしたm(__)m
こんな幕がご自宅に有ったの初めて見たんでしょうね(笑)

これなら夕食や朝食の
リビングとしても十分でしょうね
サイドのドアを開けてたら
車内の暖かい空気が入って来る様に思いますがどうなんでしょう?
Posted by あお.あお. at 2017年03月26日 23:41
ピノこさん、こんばんは。

こんな商品もあるんですね。
車の下にはスカートが必要かもですね。

それにしても、帰省まで楽しまれるって素敵です。

静岡を走っていて「さわやか」というファミレスがあれば
ぜひお立ち寄りください。
げんこつハンバーグが超絶美味しいファミレスです。
オニオンソースとデミグラスソースが選べますが
オニオンソースがベターかと。
肉食女子のピノこさんなら、気に入ってくださるかも・・・。

運転くれぐれもお気をつけて~。
Posted by 讃岐のK at 2017年03月26日 23:48
あおさん おはよう!

あおさんの居ないキャンプ!心配やわあ(笑)
色々忘れものしてそうで、(^^;;
設営もきちんとできるのか、、
一緒に行く??(≧∇≦)(笑)
Posted by ピノコピノコ at 2017年03月27日 12:02
讃岐のkさんおはよう!

静岡のさわかや!!聞いたことあるわ!
静岡のキャンプで、ご飯は食べて行って、キャンプ場は電源もらって
寝るのメインで考えてたからちょうど良かった!
そこで夕飯食べるわ(≧∇≦)
美味しい情報ありがとう!
超肉食女子なので楽しみ☆
Posted by ピノコピノコ at 2017年03月27日 12:06
ハイエース、どんどんパワーアップしてますね!
キャンピングカーと言えば、
車体横のロールカーテンみたいなやつをタープにしてて
あんまり影が出来ずに、微妙そうなイメージがありましたが
これ、サイコーですね!広いし、目隠しもできて、快適そう

ふもとっぱらに、竜洋って、どちらも憧れのキャンプ場です
ぜひ、またお話し聞かせてください!
Posted by ebi & 4chanebi & 4chan at 2017年03月27日 21:00
ebi&4ちゃんさん

ハイエースきてから相当活用しまくれています(≧∇≦)
車中泊ができると行動範囲が広がって!
キャンピングカーのタープに!私も横面が無いと暑いし寒いよなあ(^^;;
と付けるのやめたんですよ!
小川のこちらの、結構簡単で重宝しそうです☆
ふもとっぱら!雄大でロケーション最高でしたよ!ぜひ行って見て下さい(*^_^*)
Posted by ピノコピノコ at 2017年03月30日 17:54
ピノコさんこんばんは(^^♪

車中泊できる車ならではの装備ですね~!!
こちらサイドにも幕があるとは知りませんでした。

もう静岡にいらっしゃるのでしょうか。
帰りの道中もお気をつけて(*´ω`)
Posted by しまオマしまオマ at 2017年03月31日 19:29
しまオマさん コメント遅くなりました!!


車中泊できると、行ける範囲が大幅に広がりました(≧▽≦)

それでも、ずっと車の中に入るわけにもいかないので、

このカーサイドリビングとっても便利です!


あっという間の5日間の旅でした☆
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月05日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これな〜んだ!( ̄∀ ̄)
    コメント(8)