ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月11日

カヌイストの野田知佑さん講演!2/12 13:00〜

明日、2/12に、徳島市文化の森総合公園で、日本のリバーカヌーの第一人者
野田知佑さんの基調講演があります。そのほか、川の学校、ゆいのふね、吉野川川漁師の3名にによる
パネルディスカッションがあります。
お席、当日でも余裕で入れると思います。
ぜひぜひ、ご興味のある方はきてみてください。

私、野田さんのファンとしてボランティアでスタッフしてみました。
私なりに精一杯頑張ってみました✴️
内容は四名の素晴らしい川にまつわる時間になると思います!!!
明日話が聞けるのは本当に楽しみです(≧∇≦)
なので、よかったら野田さんと私に会いに文化の森に来て下さい!笑

カヌイストの野田知佑さん講演!2/12  13:00〜


でも、私のボランティア活動、スタッフ活動は、きっとこれが最後になると思いますが。笑

そう考えると家族、職場以外で居心地がいい居場所って、この歳では、実は超貴重なんですね。
改めてあお会、キャンパー友達とのグルキャンにまた行きたいと思える事がどれほど、私にとって
ラッキーな事か。なんでこんな事でそこにたどり着く?!??笑
となりましたが、そうしみじみ感じる今日この頃です。

いつも私のわがままな、立ち居振る舞いを受け入れてくれている、四国のキャンパーの皆様!
ありがとう みなさまほんとに大好きです!! 笑





このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大好きな四国の川blog)の記事画像
アイラブ四国の川
情報サイトで私のブログを紹介してくれました(≧∇≦)
ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く)
徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ
アイラブ四国の川
ゲットしたぜ〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(大好きな四国の川blog)の記事
 アイラブ四国の川 (2020-12-28 15:43)
 情報サイトで私のブログを紹介してくれました(≧∇≦) (2018-07-25 14:22)
 ダッキーで川下り(徳島・四国三郎の郷キャンプ場すぐ近く) (2018-07-22 19:27)
 徳島 鮎喰川 カヤック下り カヤックカスタマイズ (2018-07-01 22:13)
 アイラブ四国の川 (2018-02-16 13:25)
 ゲットしたぜ〜(≧∇≦) (2017-08-21 18:35)

この記事へのコメント
ボランティアお疲れ様です。
四国の川が綺麗なのは
野田さんをはじめとする
沢山の方々のおかげなんでしょうね
第一線で活動されている方の話
明日は素晴らしい講演になる事と思います

ピノコさんの居場所は
とっても広く開けてますので
次回もよろしくお願いします
Posted by あお.あお. at 2018年02月11日 17:29
あおさん
なかなかしっくり行く仲間や居場所って見つけられないもんだね。
そう考えると、あお会メンバーはほんと楽しくて居心地がいいんよ。
いい出会いをしたもんです(≧∇≦)
Posted by ピノコピノコ at 2018年02月11日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌイストの野田知佑さん講演!2/12 13:00〜
    コメント(2)