ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月11日

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

2ヶ月ぶりのグルキャンです。
いつもの仲間に会って来ました!(≧∇≦)

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ






あお会人事部長のピノこです(笑)




とどうでも良い小ネタはおいておいて、いつものメンバーと
いつもの大池でグループキャンプをして来ました。







今回のメンバーは、

あお会会長のあおさん


同じ時期ブログを始めて、トルテュ→ピルツ15と
ほぼ一緒の時期にゲットした仲間でバンコンの先輩rabajiさん


料理上手でなんでも上手に作っちゃうまめぼくろさんファミ!


バンコンゲットのけんけんさん


岡山のブルジョアで超面白いKさん


会うたび大きくなっていく、讃岐のkさん


rabajiさんのお友達で同じ徳島県民だったyさん



日帰りで、ゆうママさんとはなぞうさん アベさん

です。



みんなはフリーサイトAサイトだったのだけど、軟弱な我が家は、
まえの電源サイトにてステイ。
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

ハイエースに電源引いて、冷蔵庫なり、電気なりをがっつり活用です。



基本的に、オシャレキャンパーを目指していない、なんちゃってキャンパーなので
今回も初めてお会いしたrabajiさんのお友達に、ピノこさんのブログ!見てました!!
と言われて、恐縮で恐縮で(^_^;)


ブログって美化してそのブロガーさんをイメージしちゃうじゃ無いですか!(笑)
すみません、私まじで普通の楽をしたい面倒臭がりのおばちゃんなので、
会ったら絶対がっかりすると思います。m(_ _)m
あおさんも、普通のたぬきみたいなおじさんなので、、、(笑)(笑)(笑)うそうそ!!?(笑)



というわけで、いつもの仲間と久々のグルキャン!

もう、母が所属している登山サークルとかと一緒で、この集まりはキャンプサークルですね。
同じ時期にブログを始めて同じ時期に頑張ってブログを更新していて、コメントを書き込みあった仲間ですね。
みんなほんと無償の愛に溢れた人達で、良い出会いをしました。しみじみと、、、(๑>◡<๑)


そんな1日でした。



余り写真ないです。(笑)



大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


大池オートキャンプ場にてグループキャンプ



ほんとは娘とケシュアで寝るはずが、私以外みんなハイエースで寝ると言い出し、(^_^;)
1人でケシュアで、、
モンベルの#3の寝袋、今日はまさにぴったりの気温で寝られました!!
テントで、ちょうどの気温で寝られた日ってほんとは寝起き超気持ちいいよね!

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


大池オートキャンプ場にてグループキャンプ








いつもはまめぼくろさんや、讃岐のKさん達にご飯食べさせて貰うのですが(笑)
珍しく今日はクッキング!
徳島イオンの久世福商店のチジミと餅ふ持参です。

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


っと、この前のスポーツオーソリティ高松東店でゲットした、お皿


大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


お洒落な料理をほんとは載せたいんだけど、、、
まめぼくろさんにプレゼントして活用して貰う!?(笑)



そうそう!バンコン仲間がまた1組増えて、ハイエースバンコンが4台になりました!
トイファクトリーが二台とアネックスファミリーワゴンが二台です。

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

我が家はいつもの感じで
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ


大池!曇り空で暑すぎず、ちょうどいい天気の1日でした!

大池オートキャンプ場にてグループキャンプ

最後に1人大人が、カヌーからドボンしたのですが、( ̄▽ ̄;)
カメラ復活したらいいですね!



大池オートキャンプ場にてグループキャンプ





ブログアップちょっと萎えてきたな〜と、放置しかけたら不思議と、初めまして!ブログ見てました!
とここ最近言われちゃうので、今日は久々にナチュブロ思い出してアップすることとしましたとさ。



大池オートキャンプ場にて


良い一日でした。 (*´∇`*)







あと2つ、ブログアップするっす!!






このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノこ’S キャンプ
ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場
2019年初キャンプ、ハイエース車中泊
ピノこさん主催??の新年会。
2017年年末 忘年会キャンプ
グループキャンプにご招待
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノこ’S キャンプ (2019-11-17 21:14)
 ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場 (2019-01-07 15:30)
 2019年初キャンプ、ハイエース車中泊 (2019-01-06 13:35)
 ピノこさん主催??の新年会。 (2018-01-15 20:20)
 2017年年末 忘年会キャンプ (2018-01-15 09:33)
 グループキャンプにご招待 (2018-01-09 11:56)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
レポ早っ!(笑)

バンコン増えてきたね
4台並んだところの写真撮り忘れました

今回はどの方とも沢山話が出来
かなり楽しかったです
これぞグルキャンって感じでした
Posted by あお.あお. at 2017年06月11日 21:47
ピノこさん、こんばんは。

大池に関するブログを見ていて、誰もドボンしないのかなと
不思議に思っていました。

結論はドボンするときはドボンするですね。

沈みゆくデジイチを救出するためのドボン。悔いはなりません(笑

部長の気まぐれにご縁いただき、今があります。
これからもよろしくお願いします。

P.S ピノこさんは、ブログからイメージしたままの方でした。
   ※個人の感想であり、感じ方には個人差があります(笑
Posted by 讃岐のK at 2017年06月11日 21:49
あおさん 

珍しく早くのブログアップ!

理由は、息子っちといきなりステーキ食べに行って、

並んでいた一時間で並びながら書き上げれたというわけですわ(笑)

まだまだご飯時は一時間並ぶよ、汗

でも美味しかったよ!



来月も楽しみやね! ☆
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月11日 22:11
讃岐のKさん

ドボンお疲れ様でした^m^

カメラが沈む前にゲットできてよかったよね!!沈んじゃったら見つけられな

さそうだし!




気まぐれなおばさんです。(笑)

喧嘩っ早いし

イメージ通りですか!!!残念です (笑)

また来月もよろしくです!( ◠‿◠ )
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月11日 22:16
はじめまして!
キャンプでは 大変お世話になりました(*^-^*)
ありがとうございました。

ピノコさん、あおさんのブログは 良く拝見させて頂いてまして ご一緒できたなんて夢の様です(^o^)
ママキャン仲間にとても羨ましがられました
(〃▽〃)
皆さん暖かいお仲間で 素敵な時間を過ごさせて頂きました♪色々、お気を使わせてしまってすいません(T_T)
写真も沢山撮らせて頂きましてありがとうございました(_ _)


私のイメージ以上にピノコさんは 素敵女子の方で お会いしてからも益々憧れが止まりません~
(≧∀≦)

ケシュアの使い勝手がとても良さそうなので昨日の帰り道に母子キャン用のケシュアを主人にオネダリしました
(^o^)(笑)
Posted by 徳島のY at 2017年06月12日 10:02
徳島のYさん こんにちは、  コメントありがとうございました!

社交的でコミュニケーション能力の高いご夫婦に、

はじめてな感じがあまりせず、こちらこそきちんとお構いもできずすみません

でした!!

奥さん!ブログはじめましょう!!!ぜひ!

いっぱい撮ってた写真勿体ないですよ(^^)/

パンも作られるって言ってたし、そんな内容もぜひ!!

やっぱりね、ブログしてたら、人となりや背景が分かるから、グルキャンに

今後も来られる場合は、新しい輪に入っていく上でとても、

早く親しくなれますよ☆



PS
女子なんて言っていただいて(笑)
何十年ぶりかしら 
おばさんでいいですよ。(笑)


ってか、奥様午前中波乗りサップとかは興味ないですか!!??
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月12日 10:32
レポ早っ!
昨日はお世話になりました~(´▽`)ノ
今回も話題の尽きない楽しい2日間でしたね~

わたしゃ料理上手じゃありませんよ~。

徳島のYさん、お料理上手でしたね!
どれも美味しかったですよね~( *´艸`)
おっ、波乗り部。。。Yさん来てくれたら美味しいもの
食べられるね(*'▽')
Posted by まめ at 2017年06月12日 16:23
まめさん こんにちは!

いっぱいお喋り出来て、ストレス発散できたよ(*´∇`*)

楽しかった!

でもケシュアが朝眩しすぎて、うっかりアイマスクしてなかったから、

朝早くに目が覚めちゃったよ(笑)

そのおかげで色々朝ごはん食べられたけどね(๑>◡<๑)

また来月よろしくですーー!
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月12日 16:43
いつもニアミスばかりでなかなか会えなかったので
久々に会えてよかったです♪

今回は私も「いつもブログみてます」と言われて
やっぱり頑張ってブログ続けようと思いました。
帰ってから早速アップするぞって思ってたのですが、
ちょっと熱出しちゃって、日曜日はおとなしくしてました。

それにしても、この3段のお皿、いいですね。
おしゃれな料理だとめっちゃおしゃれですが、おつまみでもいい感じ♪
ピノこさんもオシャレブロガーさんだわ♪
Posted by はなぞう at 2017年06月13日 01:09
はなぞうちゃん

ほんとすれ違いばっかりで、今回は久々にやっと会えたね!!
(๑>◡<๑)

淡路と徳島は結構近いのになかなか、会えないもんね!
讃岐のKさんはなぞうちゃんのブログもチェックしてたのかな!?
あの人ほんとみんなの見てるよね(笑)

お互い細く長〜く!ブログ続けましょうかね
(笑)
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月13日 13:36
ピノコさん
お返事ありがとうございます(≧w≦)

波乗りのお誘いありがとうございます(*^-^*)
マリンスポーツは独身の時に瀬戸内海でウェイクボードは遊びでやってたんですが 子育てしてたら足腰が弱ってしまい(T_T)スポーツ全般できなくなりました(つд`)
今は、痛み止めを飲みながらキャンプしてます(笑)

いつも元気なピノコさんが羨ましいです(*^-^*)

ブログをマメに更新してるピノコさんは 凄いなぁと憧れます(*^-^*)
初めてみようかなぁ~(≧∀≦)
三日坊主にならないと良いのですが(笑)(^_^;)

昨日、インスタに初めて投稿しました(^o^)初投稿は、大池でのキャンプにしました(^o^)
インスタより、ブログの方が自由に書けて良さそうですね♪(^o^)
Posted by 徳島のY at 2017年06月13日 16:40
徳島のYさん

インスタ始めたんやねえ!

ハッシュタグで大池ってつけてますか!?


またのぞかせてくださいね(^^)/

ブログだといっぱい写真載せられていいですよ☆
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月13日 22:44
ピノコさん(;゚ロ゚)
ハッシュタグなるものを付けておりませんでしたので、編集し直して#大池と付けておきました(o_ _)o
色々と 教えて頂きありがとうございました(o_ _)o
Posted by 徳島のY at 2017年06月14日 15:52
ピノコさんこんばんは(^^♪

みなさんとっても楽しそうですね~♪
同じ趣味の仲間だとお話も盛り上がるのでしょうね( *´艸`)
ご飯も美味しそうです。餅ふとは初めて聞きました!!

私がピノコさんのブログを拝見するようになってから、テントを張ってらっしゃるのを始めて見たような気がします(笑)お花柄のケシュア素敵ですよね!!最近実はこっそりケシュアが欲しくなっています。
Posted by しまオマしまオマ at 2017年06月16日 22:24
Yさん 

インスタではよろしくです(^^)/
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月17日 07:15
しまオマさん おはようございます!


今回のグルキャン、あおさんが、しまオマさんの

オーナーメールにお誘いのメール送ってたみたいよ。

設定からまた見てみてね!


なので、またぜひグルキャン遊びに来てくださいね。

夏は車のなかっでは暑いので、もっぱらケシュアで寝ると思います(笑)

せめてピルツ張れよ、自分 (笑)

とも思うのですが、、
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月17日 07:17
おはようございます( ・∇・)

な、なんと、全く気づいておりませんでした!!
大変失礼な事をしてしまいました(>_<")
Posted by しまオマしまオマ at 2017年06月17日 07:29
しまオマさん

いえいえ大丈夫ですよ!

またご一緒できたら良いですね(≧∇≦)
Posted by ピノコピノコ at 2017年06月17日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ
    コメント(18)