ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
にほんブログ村 アウトドアブログ 川遊び・水遊び(釣り以外)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月09日

グループキャンプにご招待

気が向いたので、少し振り返ってまたブログをしばし復活


仲良しキャンパーのあおさんと、ジジさんに誘われ、大池に。

人数が少ない時の方が、初めましては気が楽だろうと思って、
ずっとコメントくれていた、ふくしパパさんを誘ってみて来られるのとのことで
しっぽり飲み会キャンプ。
で、お料理上手な讃岐のKさんも参加になって、お料理できる人来てくれてたら良かった
と、食材だけ色々持参。
料理はkさんに任せよう

グループキャンプにご招待


私がキャンプを好きな理由、
日常生活で何のしがらみも無い人達だから、頑張らなくていいから。
これはすごい重要で、頑張る所にオフの時間はわざわざ行くのは嫌だものね。

なので、できる限り友達の友達が友達でないメンバーの中にお邪魔する。


で、持ってきた食材をKさんに料理してもらって

お肉やら、貝やらが美味しく出来上がって来るのをニコニコ待つ
グループキャンプにご招待

グループキャンプにご招待

グループキャンプにご招待

私の持って来た食材が美味しく変身!テントの中でいい感じに、飲み会キャンプ

初めましてのふくしぱぱさんも、気の良い優しそうなパパさんで、
また1人キャンパー仲間が増えました(≧∇≦)




私自作のきこりのローソク


グループキャンプにご招待
グループキャンプにご招待

煙突にさえなっていたら火はつく原理だから、長い電動ドリルがあれば
誰にでも作れるんよね✨

グループキャンプにご招待

焚き火もしながら積もる話を色々しながら
私はハイエースにて就寝。テントを払わない2017年でした。笑


次の日の朝は、Kさん特製のおにぎらずを頂き、
グループキャンプにご招待

グループキャンプにご招待


こんな感じでチラチラキャンプには参加している今日この頃でした。

ふと思い立ったのでアップしてみましたとさ(≧∇≦)





このブログの人気記事
アイラブ四国の川
アイラブ四国の川

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノこ’S キャンプ
ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場
2019年初キャンプ、ハイエース車中泊
ピノこさん主催??の新年会。
2017年年末 忘年会キャンプ
大池オートキャンプ場にてグループキャンプ
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノこ’S キャンプ (2019-11-17 21:14)
 ハイエース車中泊 大池オートキャンプ場 (2019-01-07 15:30)
 2019年初キャンプ、ハイエース車中泊 (2019-01-06 13:35)
 ピノこさん主催??の新年会。 (2018-01-15 20:20)
 2017年年末 忘年会キャンプ (2018-01-15 09:33)
 大池オートキャンプ場にてグループキャンプ (2017-06-11 21:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グループキャンプにご招待
    コメント(0)